

楽しいbirthday♪

昨日の事ですが・・・ほんとに楽しい一日でした
恒例のワンドック(健康診断)の結果も特に問題なく、血液検査は一週間後と言う事で予約を入れお家に帰宅
午後からランのお友達と2月生まれのお誕生会があり、Rikoさんから頂いたお洋服に着替えドックランへ
いつもの様にお食事前に少し遊んでゆっくりランチ
2月4日に2才のお誕生日を迎えたロングチワワのメイちゃんと一緒にワンのお友達やママさん達からお誕生日のお祝いをして頂きました



2008.2.7 074fc2


sakura_line_20071226204152.gif



 ままのランチ

2008.2.7 062fc2


sakura_line_20071226204152.gif



 ワンバーグ
     (会員のワンに頂けるお誕生日のワンプレゼントです)

2008.2.7 068fc2


sakura_line_20071226204152.gif


ロングチワワのメイちゃん(左)&アイちゃん(右)とメイママ

      2才になったメイちゃん

      まだ10ヵ月の甘えん坊のアイちゃん

2008.2.7 051fc2


sakura_line_20071226204152.gif



 ジャックラッセルテリアのミルキー君とミルハナまま
 
       3月はミルキー君の4才のお誕生日会

2008.2.7 080fc2


sakura_line_20071226204152.gif



 ジャックラッセルテリアのハナちゃんとまま

      ハナちゃんは2才半のとってもパワフルな女の子ちゃん

2008.2.7 075fc2


sakura_line_20071226204152.gif



 さくらの大好きなコロちゃんまま

2008.2.7 084fc2


sakura_line_20071226204152.gif



 パピヨンのコロちゃん

        マイペースのコロちゃんも昨年の12月に2才になりました

2008.2.7 081fc2


sakura_line_20071226204152.gif



 僕ちゃん7歳になりましたぁ?

2008.2.7 045fc2


sakura_line_20071226204152.gif



 背中のミニーちゃんが超可愛?い

2008.2.7 060fc2


sakura_line_20071226204152.gif



 カメラ目線もバッチリのミルキー君とハナちゃん

2008.2.7 057fc2


sakura_line_20071226204152.gif



 食事の後はいつもの様にラン遊び、冷たい風もワン達にはへ?ちゃら

2008.2.7 095fc2


sakura_line_20071226204152.gif



 まだ4ヶ月のパピーちゃん(ミニチュアシュナウザー)とお顔とお顔をあわせてのご挨拶

      可愛いシュナちゃんにさくらもメロメロ・・・

2008.2.7 092fc2


sakura_line_20071226204152.gif



 時々一緒に遊んでるショコラちゃん

      お揃いのお洋服もあるんだよね?
       
2008.2.7 090fc2


sakura_line_20071226204152.gif

Comments

No title

さくら君、お友達と一緒にお祝いが出来てよかったわねo(*^▽^*)o~♪

No title

v-238ルビーのママさんへ
はぃ、2月生まれのお友達が3ワンいて急遽お誕生会を一緒にする事になり皆さんからお祝いして頂きましたv-385v-353v-286
とっても楽しかったですv-411v-286e-343

No title

みなさんにお祝いして頂いてさ~ちゃんもさくらのままも
楽しそうですね~

プレゼントのお洋服もお似合いですよ~
さ~ちゃんがお友達とチュ~してる~
可愛い~♪

No title

v-238アラシママへ
はぃ、お友達にお祝いして頂いてとっても楽しいお誕生日になりましたv-385v-286e-343
褒めて頂いてありがとう~e-266
Rikoさんからのプレゼントなんですが背中のピンクのミニーちゃんがとっても可愛くさくらのままも超気に入ってますv-411v-426

チューしてるお友達はまだ4ヶ月のパピーちゃんなんですがさくらが凄く気に入っちゃってね~v-415v-286
とっても可愛いシュナちゃんでしたょv-286e-266

ハッピィな

血液検査の結果待ちのようですが、
きっと今年も さ~ちゃんは
先生のお墨つきをもらえるでしょうねっ
何たって、ママの細やかな管理の賜物だし~

あら?さくらのままさん、カットされました?
以前はロングヘアーでしたよね?
でも、こちらの長さもお似合い^^

ママのワンプレート・ランチもボリュームあって、
すごく おいしそ~
さ~ちゃんも 誘惑^^だったかな?
お店からのワンプレゼントも嬉しい心配りですね。

大好きなコロちゃんままさんに抱っこされて、
さ~ちゃん、お目々うるうる~
お友だちとも過ごせて、今年もハッピィな
バースディになりましたね。


楽しそう♪

さ~ちゃん、今年もお友達にお祝いしてもらって楽しいお誕生日がすごせたね。
そして素敵なバースデープレゼントもいっぱい貰って嬉しいね~♪
シナモンジュニアとは仲良く遊んでくれてるかな?
恐がりシナモンはさくらジュニアのワンワンが恐いみたいでねスイッチONしたらすぐさまハウスに逃げ込んじゃってるの・・・
でもさ~ちゃんは恐がりさんじゃないからシナモンジュニアは大丈夫だよね。

ところでまま、昨日可愛いお洋服をみつけまたシナモンとお揃いで買っちゃいました。
さっき、郵便で送ったから楽しみにしてて・・・

おめでとうございます

お誕生日のお祝い、仲良しさんと過ごせてよかったですね。
プレゼントも可愛いのがたくさんですね。
さくらちゃん楽しそう~
可愛いな~~
今年も一年元気で楽しく過ごせますように゜(-m-)パンパン

No title

v-238Rikoさんへ
こちらにもコメントありがとですe-466e-266
明日、血液検査の結果を聞きに行く予定なんですが多分今年も大丈夫だと思ってるんですが・・・・はてはて大丈夫かな???

はぃ、昨年の秋(10月の初めごろかな?)思い切って短くしてみましたv-332
でも、短くすると伸びるのが早くて・・・そろそろまた切りに行かなくっちゃぁ~v-332
Rikoさんは今もロングヘアーなんですか?

ボリュームたっぷりでなかなか美味しそうなワンプレート・ランチでしょv-392v-219v-374
お味の方もモチ!ベリーグットでしたょv-291v-426
お誕生日のワンにはお店からワンバーグのプレゼントが頂けるんですがさくらの様な小型犬にはボリュームがありすぎて半分夕飯用にお持ち帰りしちゃいましたv-290
ランのお友達やネットのお友達の皆さんからもお祝いして頂いてほんとに楽しいバースデーを今年も過ごさせて頂きましたぁ~v-385v-353v-411v-424
そしてRikoさんには素敵なプレゼントまで頂いてほんとにありがとうございましたe-466e-266


v-238シナモンママへ
はぃ、今年も皆さんからお祝いしてもらってハッピーなバースデーを過ごさせて頂ましたv-385v-398v-353
シナモンママからも可愛いプレゼントを頂いてありがとですe-466e-266
シナモンジュニア、さくらもちょっぴり恐いようで腰を引きながらクンクンしてますょv-410
シナモンちゃんも同じかな?
可愛いお洋服またまたありがと~v-324e-266
サイズもバッチリで色合いもほんと可愛いね~
シナモンママ、さくらにまでいつも可愛いお洋服ほんとにありがとうございますe-466e-266
感謝してま~すv-415


v-238りんちゃん母さんへ
ありがとうございますe-466e-266
皆さんにもお祝いして頂いてほんとに今年もハッピーなバースデーを過ごさせて頂きましたv-398e-343
さくら&さくらのまま、幸せ者ですe-343e-266

No title

さくらちゃんお誕生日だったのね。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
いいね~大勢のお友達に囲まれて美味しいご馳走食べて。
さくらのままさん、さくらちゃんは人気者だね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

