スポンサーサイト


素敵な初ショット(^^♪

先日、ランのお友達と雨の日などに時々遊びに行ってる室内ドックランもある『カフェ+ドッグラン フェッチ!』へ遊びに行ってきました
お雛祭りは過ぎてましたがオーナーさんがワン達の為にと雛段がカフェにまだ飾ってあり早速、我が家も雛段の前で・・・
少し高さがあったせいか怖がりのめろんはさくらのように上手にお座りができず、ふせたままでのハィ!チーズ
デジカメを忘れ携帯撮影の為、お写真は少しイマイチですがさくら&めろんにとってはお雛様との初ショットでもありとても良い記念になりました
お写真の後はいつもの様にお友達とラン&ランチをたっぷり楽しんで帰ってきました



     ライン




         CA390349.jpg



      ライン


スポンサーサイト

Comments

No title

この日ばかりはさくらちゃんもめろんちゃんも女の子になっちゃったのかな?
でもお雛様に負けないぐらいどちたらも可愛いモデルさんですねv-415v-426

可愛いモデルさん

ラブまま、遊びに来てくださってありがとうe-466e-266
怖がりのめろんなのでまだまだモデルさんにはなれないのですが頑張って撮ってみました。
携帯撮影なのでイマイチですが良い記念になりましたv-291v-212

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

