スポンサーサイト


甘党の我が家(^^)v・・・

先ほど、関西の姪っ子からたくさんの『かりんとう』が届きました
甘党の我が家には超嬉しい頂き物です
今日はパパさんがお仕事でワン達との~んびりの我が家・・・
早速、ママ一人でお先に頂きま~す



      ライン




      DSCN9061-1.jpg


      
      ライン




        ママ同様さくらもお気に入りのベットでまったりと・・・



      CA8VMQQI-b.jpg



      ライン




       退屈なのは腕白めろんだけみたいです



      DSCN9062-a.jpg



      ライン

スポンサーサイト

Comments

嬉しかったあ!

さくらのまま~こんにちは~!!
もうめっちゃ嬉しかったです。お元気そうでよかったです。
そして私の事忘れないでいてくれた事も。

昨年は大変でしたね。さくらのままのお家は大丈夫でしたか?
さくらちゃんも怖かったでしょうね。
さくらのままも体調悪かったのにしんどかったでしょうね。
少しずつでいいからゆっくり更新してね~

でもさくらのまま2ワンのままになったんですね。
可愛い子を迎えてよかったです。

私達一家も元気ですよ~ぜんぜん変わりないです。
ちなみにパパさん、まだまだジャイアンツ党ですよね~(笑)
書きたいことたくさーーんあるけど・・・
また来ますね~

ありがとう

遊びに来て下さってありがいうe-466e-266
ご心配お掛けしましたが我が家は特別被害も無くただ少しの間、計画停電やガソリン不足など不便な事もありましたが被害を受けられた地方の方達に比べれば普通の生活が出来てたので助かりました。
その中、縁があってめろんを迎える事になり10年ぶりの子育てに奮闘しながらの毎日でしたがやっと少し2ワンのママにも慣れてきた感じですv-398
アラシママ、これからも宜しくで~すv-291
追伸。。。
は~ぃv-433勿論!パパさんもさくらのままもジャイアンツ党は変わりないですょe-45v-392v-426
今年こそは日本一を願いたいですね~v-291v-219

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

