スポンサーサイト


サクラのGユニ(*^。^*)・・・

20050601153822.jpg

アラシママにお願いしてたGIANTSのユニホームが届きました(*^。^*)
パパさんは大喜び\(^o^)/・・・早速、サクラにGユニを着せ2人でテレビ観戦楽しんでます♪
残念ながら中々勝利とはならず今夜もGユニサクラを抱っこして応援してるパパさんです(^^ゞ


20050601153843.jpg

アラシママから頂いた可愛いGIANTSグッズのモンチッチとGIANTSタオルセットです(#^.^#)
アラシママ、ありがとうございました<(_ _)>
大事に使わせて頂ます(^^)


スポンサーサイト

Comments

わわわ!私もこれ(ワンコGユニ)買おうかどうしようか迷ってるんですよー!!
カワイイですよねー・・・・。私と姉で真剣に悩んでるんです(笑)サクラちゃん、似合ってるー!お顔がカワイイとどんなお洋服でも大丈夫ですねー!!

さくらちゃん、Gユニ着て応援頑張りましょうね~♪
でも、真夏はこのGユニは暑いですね。エアコンつけてフレー!フレー!ジャイアンツ~!

さくらちゃん、似合ってまーす(^^)
やっぱり、これ、カワイイよね~♪ブルゾンもメチャかわいいですよ~♪

さ~ちゃん、可愛い~わ!・・・あっ、かっこいいわだね。ワンコちゃんにも、ユニフォームあるのね。ほ~んと、かわいい~(*^_^*)

今日も野球観戦だったのかな~??

お友達のプレゼントのGIANTSユニホーム姿、
とっても格好良いですねっ!惚れ惚れ・・・
パパさんごひいきのGIANTSで、目じり下がりっぱなしかな。
野球観戦も、ますます楽しめますね。

>トモコさんへ
Gユニ可愛いでしょう~♪
さくらのまま、先日東京ドームに行った時あちこち探したんだけど見付からなくて(ーー;)・・・
アラシママに買って頂いたのよ(^^)
今年はワンちゃんのGユニ作って無いそうなのよね(;_:)・・・

>アラシママへ
アラシママ、ありがとう~
パパさん、大喜びで「さ~ちゃん可愛い~かっこいい~」って親ばか遣ってるょ(^^ゞ・・・
でも、試合は中々勝てずガッカリで~す(>_<)!

>スマイルmamaへ
ネッ!サクラも結構イケてるでしょう(^^ゞ?
パパさんに負けずにさくらのままも親ばか遣ってま~す(●^o^●)
は~い(^O^)/パパさん毎日野球観戦楽しんでるょ???

>Rikoさんへ
はい!これでごひいきのGIANTSが勝ては最高なんでしょうが中々勝てず試合終了後は大きいため息を付いてばかりの我が家のパパさんですょ(*_*;・・・

w(゜ー゜;)wワオッ!!
こんなのもあるんですか?
さくらちゃんかっこいいよ~~
パパさんと並んでテレビで応援、
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

>りん母さんへ
そうなんです(^_^.)・・・ワンちゃん用のGユニホームもあるんですょ★
でもね、東京ドームでは売り切れで・・・関西のお友達に送って頂きました(*^^)v
毎日、パパさんとサクラも応援してますょ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

