

貸切ラン♪ & 楽しい2日間(^^)v

昨日はさくらのままの○○歳のお誕生日
午前中は晴れても午後から春の嵐になるとの予報もあり、その前にとランチを兼ねていつもより早い時間帯からランに行ってきました
思ってたとおりランには誰も居なくて我が家だけの貸切ラン・・・
さくらもめろんも大喜びで広~いラン内を2匹で駈けずり回り思いっきりランを楽しんできました
夕飯は中、家族でお祝いのディナー(外食) 
ランチはさくら&めろん達と・・・さくらのままにとってはとても素敵なお誕生日になりました



     bear_line1.gif




   CA390364.jpg



   CA390366-a.jpg



   CA390367-a.jpg


   CA390369-a.jpg



   CA390371-a.jpg



   CA390372-a.jpg



   CA390374-a.jpg



   CA390380-a.jpg



   CA390382-a.jpg



   CA390386-a.jpg



   CA390387-a.jpg



   CA390392-a.jpg



       bear_line2.gif



そして誕生日の前日(2日)にお友達からランチのお誘いを受け、ワン達にお留守番をお願いして久しぶのお喋りランチを楽しんできました
お誕生日という事もあり素敵なプレゼントやお土産などいっぱい頂きました



       bear_line1.gif



                  飯能焼マグカップ 



    DSCN9141-a.jpg




                   見事な枝ぶりの満開の桜 


    DSCN9132-a.jpg



    DSCN9131a.jpg



    DSCN9129-a.jpg





                 コストコのココアとお土産(那須旅行)のバウムクーヘン



    DSCN9142-a.jpg



       bear_line2.gif

Comments

No title

さくらちゃんもお元気そうですね。日本の実家にもさくらちゃんと同い年のマルチーズがいますv-10保健所から引き取りしたのですが、それ以降マルチーズのとりこですv-345 かわいいですね♪

No title

CHIKAさんこちらにも遊びに来て下さってありがとうv-344
さくらのままとっても嬉しいですv-398
CHIKAさんのご実家にもさくらと同じ年齢のマルちゃんを飼われてるそうですね。
きっと優しいご家族にラッキー君と一緒に大事にされてるのでしょうねv-286v-343
さくら同様いつまでも元気で居てほしいものですねv-291
これからもぜひまた遊びに来て下さいね、待ってますょe-328

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

