

1歳になりました(^^)v

昨日4月24日はめろんの1歳のお誕生日でした
ラン友の姫ちゃんやクッキー&ムック君達にも一緒にお祝いをして頂きました
この1年、怪我や病気もせず元気に育ってくれためろんに来年も又お友達と元気にお誕生日のお祝いが出来る事を願って・・・
みんなでラン遊を楽しんで来ました

        bear_line1.gif



     バースディケーキ①


        bear_line2.gif


        img57548109.gif『僕、1歳になりましたぁ~』 めろん



     バスディー②


        bear_line1.gif



         今日だけはままとめろんの2ショット・・・


     さくらのまま


        bear_line2.gif


      ムックのままさんに抱かれてムック君とめろんの3ショット

        img57548109.gifムック君も3月24日で1歳になりました。


              おめでとう~


     ムックのまま


          bear_line1.gif


           『めろんお誕生日おめでとう

                             さくらimg57548109.gif


     バースディー


        bear_line2.gif


             img57548109.gif ムック君(左)&クッキー君(右)


     バースディー⑦


        bear_line1.gif


             img57548047.gif 姫ちゃん
 

     DSCN9234-1.jpg


        bear_line2.gif

      
             img57548109.gif めろん


     DSCN9243-1.jpg


        bear_line1.gif


             img57548076.gif ミルキィー君


     DSCN9245-1.jpg


        bear_line2.gif


             img57548076.gif ハナちゃん


     DSCN9250-1.jpg


          bear_line1.gif


               img57548107.gif コナ君


     DSCN9248-1.jpg


         bear_line2.gif


     DSCN9251-1.jpg


         bear_line1.gif


     こなちゃんまま


         bear_line2.gif


              img57548109.gif さくら


     DSCN9253-1.jpg


              img57548109.gif ろめん


     DSCN9241-1.jpg


         bear_line1.gif


    スタッフの皆さんからこんな素敵なお誕生日メッセージを頂きました
 
             ありがとうございます


     DSCN9254-1.jpg


         bear_line2.gif



        我が家の家族になった頃のめろん(4ヶ月半、845g)・・・


     めろん四ヶ月



         bear_line1.gif


    こんなにちっこかっためろんももう1歳(1745g)

    いつまでもさくらと我が家の可愛い天使ちゃん達でいてね


           お誕生日おめとう         


     DSCN9148a.jpg



         bear_line2.gif



Comments

おめでとう(^^♪

めろんちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-384v-291
まだ、お写真だけでしか見てないけどゴールデンウィークが終わったら一度実家に帰る予定なのでその時は思いっきり抱っこさせてねv-286v-392
めろんちゃんとさくらちゃん達に会えるのを楽しみにしてますv-398v-343
私も頑張ってるからママも頑張れ~v-291v-221

おめでと~

めろんちゃんお誕生日おめでと~~
初めてのバースデーってママが嬉しいよね。
頑張って産んだ訳じゃないんだけど(笑)
お友達にいっぱいお祝いしてもらってよかったですね~

さくらのまま体調いかがですか~?
季節の変わり目なので気をつけんとアカンよ~(=^・・^=)
でも二児のママになったから二人に元気をもらってるかもね。

無理しないで下さいね~


ありがとう

バースディーメッセージありがとねv-398
お蔭様でめろんも元気に1歳のお誕生日を迎えましたv-384v-286
でもね、なんか去勢手術をしてから急に大人しくなっちゃってv-390・・・ランでも前みたいにお友達と絡むような遊びをしなったので少し寂しい感じもしてますv-292
でも、さくらはめろんが大人しくなってホッとしてるかもねv-392v-344
ママが此方に帰って来られるのをワン達と楽しみに待ってま~すv-291e-343

ありがとうございます<(_ _)>

アラシママ、めろんにバースデーメッセージをありがとうございましたe-466e-266
お蔭様で元気に1歳のお誕生日を迎えられましたv-384v-286v-398
またランのお友達にも一緒にお祝いして頂いてとても素敵なお誕生日になりましたv-384v-411v-424

いつもご心配頂いてありがいうございますe-466e-266
ほんとに2ワンのママになったからには体調管理にも心がけないとねv-392
ワン達のためにも頑張りま~すv-291v-221
アラシママありがとうv-344

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

