

姫ちゃんのお誕生日

5月17日はランのお友達の姫ちゃんの5歳のお誕生日でした
姫ちゃんちにはめろんの1歳のお誕生日にも一緒にお祝いして頂いたので今度は我が家とミルハナちゃんちで姫ちゃんのお誕生日を一緒にお祝いさせて頂きました

    sakura_line_20071226204152.gif


      ウェステー姫ちゃん5歳のお誕生日おめでとう
       これからも元気でランのお友達みんなで仲良く遊ぼうね~


   バースデーケーキ



   ひめちゃん1



      いただきま~す

   ひめちゃん2


     sakura_line_20071226204152.gif


      姫ちゃんお誕生日おめでとうマルさくら

   さくら1



      そしてごちさうそまでした

   さくら2



      姫お姉タンお誕生日おめでとでしゅマルめろん


   めろん1



      美味しかったごちそうさゃまで~す

   めろん2



     sakura_line_20071226204152.gif


      姫ちゃんお誕生日おめでとう~ジャック ミルハナちゃん達


   ミル&ハナ



     いただきま~す

   ミルハナたち




      ごちさうさま ミルキー君

   ミルキー



      美味しかったぁ~ ハナちゃん

   ハナちゃん1



     これからも仲良くみんなで遊ぼうねウェステー姫ちゃん


   ひめちゃん3



     今日はありがとね

   ひめちゃん4



     sakura_line_20071226204152.gif


そしてお祝いのランチが終わった後、みんなでいつものようにラン遊びを楽しみました
この日はとっても気持ちの良いお天気で姫ちゃんにとっても素敵なお誕生日なったと思います



   ひめちゃん5



   めろん3



   ひめちゃん6



   ワン達



   ミルハナ&さくら&めろん



   ひめちゃん7



      ジャック ゆうちゃんち
           (ゆうちゃん&ママさん&パパさん&クーパーちゃん)


   ゆうちゃんち



      ポメパン君
      

   パン君



      チワワ マックス君とパパさん


   マックス



   ミルハナ&さくら&めろん1


      sakura_line_20071226204152.gif



      めろんの時も頂きましたが姫ちゃんにもランのスタッフさん達から
            こんな素敵なバースデーメッセージを頂きました


   DSCN9277.jpg


     sakura_line_20071226204152.gif




Comments

お誕生日おめでとう~

17日は姫ちゃんの5歳のお誕生日だったのね。
おめでとう~v-384v-411v-424
さくらのままから『可愛い子だょ』って聞いてたけどほんと!私のご近所に住んでるウェティちゃん達よりお顔も小さくてとっても可愛い子だねv-286v-344
姫ちゃんのママさんにはシナモンそっくりの素敵なフィギアを頂いてとっても喜んでます。
シナモンの写真の横に飾って元気だった頃の事などを思い出しながら毎日頑張ってますv-290
さくらのままからも姫ちゃんのママさんに宜しくお伝え下さいね。

さくらちゃんもめろんちゃんも可愛いお友達がたくさんいて良いね。
さくらちゃんの足も良くなったようだしシナモンの分までいつまでも元気でランのお友達といっぱい遊んでねv-286v-343
さくらのままも体調には気をつけて無理のないランでねv-392

今年もさくらのままちのお庭はお花が綺麗に咲いてるねv-297v-352
ブログからも素敵な香りを楽しませてもらってますからまたお庭のアップも頑張って!v-398v-297

ありがとう(^^♪

姫ちゃんにバースデーコメントありがとねv-238
ひめちゃんままにもシナモンままからバースデーコメントがあったの事、ランでお話しておきましたv-392
『ありがとうございますe-466e-266』と喜ばれてましたょv-398
ママも体に気をつけて無理のないようにパパさんのお母様のお世話頑張ってねv-291
はぃ!さくらのままも疲れない程度のランでワン達と楽しみますねv-392v-426
いつもご心配頂いてありがとうe-466e-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

