スポンサーサイト


寝んねの間の写真撮影(^^ゞ・・・

20050603211626.jpg

我が家のお庭に咲いてるピンクのマーガレットです(*^。^*)
昨年、お友達から種を分けて頂いて今年は初めて種から育ててみました(^^)
マーガレットはいつもポット苗を買って来て寄せ植えにする事が多いのですが折角お友達から種を分けて頂いたのでお庭の方で育ててみました(*^^)v
ピンクのマーガレットは八重のお花でよく見かける白のマーガレットのお花とはちょっと違った感じの可愛いお花です。
(お花のお部屋にも白のマーガレットと一緒にUPしました。)

サクラが3日前から体調を崩しお薬を飲んで寝んねしてる間のお写真撮影です(^^ゞ
スポンサーサイト

Comments

まぁ、このピンクのマーガレット、
ぽんぽん丸くて可愛いですね~
一見すると百日草にも似てるよーな、、、
白いマーガレットもいいけど、
ピンクもまた清楚で良いですね

ほんと!可愛い!マーガレットってピンクあるんですね(@@)初めて見たかもです。。
すごく可憐で可愛いな♪♪♪
優しい色に気持ちが和んじゃいます(^^)

かわいぃお花だぁ~(*^。^*)

(・・。)ん!さ~ちゃんだいじょぶ?

早く良くなりますように(-人-。)お願い☆

いつも素敵なお花で癒されます。
マーガレット可愛いですね・・
只今6歳ゆうちゃんは、オジギソウのおじまりちゃんを一生懸命そだててますよ。

ピンクのマーガレット、素敵です(^^)
でも、サクラちゃん大丈夫ですか!?
心配です・・・(><)

あらららら・・・
さくらのままさん、さくらちゃんどうしたんですか?
大丈夫ですか?
何も言えないから余計に心配ですね。
早くよくなりますように。(-m-)” パンパン

マーガレット可愛いですね。
σ(・・*)アタシもネッ友さんに貰ったのが今、2度目の開花してます。
可愛いですよね~v(*'-^*)bぶいっ♪

さくらのままさんどうされたのかな~?さくらちゃんおなかの調子又わるくなっちゃったのかな・・
心配です(;-;)
BLGのリンクやっとさせていただきました♪
遅くなってすみませんがよろしくお願いします♪

>カキコ頂いたお友達へ
レスが遅くなってしまってごめんなさい_(._.)_
サクラ&さくらのまま、6月に入り体調を崩してしまい暫くPCお休みさせて頂いてました"^_^"
ご心配頂いてありがとうございます。
やっといつもの元気なサクラ&さくらのままに戻り今日からまたPC再開しました(*^^)v

お休み中にカキコ頂いたお友達の皆さん、まとめてのレスでごめんなさい<(_ _)>
これからも宜しくお願いします"^_^"

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

