スポンサーサイト


ご心配をお掛けしました"^_^"

20050613111317.jpg
お見舞いに頂いたお花

サクラ&さくらのまま、6月に入り体調を崩してしまい暫くPCお休みさせて頂いてました"^_^"
お休み中にカキコ頂いたお友達の皆さん、ご心配お掛けしました<(_ _)>
やっといつもの元気なサクラ&さくらのままに戻り今日からまたPC再開しました(*^^)v
これからもの?んびりゆっくり楽しみながら頑張りますので宜しくお願いします"^_^"
ご心配頂ありがとうございました
スポンサーサイト

Comments

薔薇のお好きなさくらのままさんだから、
きっとこの薔薇もお庭のどこかで
来年も綺麗な花を咲かせてくれるように
なるんじゃないかな~
薔薇と一緒にあるアジアンタムは
鈴し気で私も好きな観葉植物の1つで~す

復帰おめでとうございます!
サクラちゃんも心配していたのでは?

お見舞いのお花、とってもキレイですね(^^)

梅雨入りしてまた体調を崩しやすい季節になりましたが、ご無理をなさらずゆっくり復活してください!

さくらのままさんおかえりなさーい(^▽^)
って私がちと半分オヤスミ状態ですが(^^;)
でも本当無理はされないでくださいね~!
皆さんがさくらのままさんお待ちしていましたよ~!!復活されて良かったです。。。
さくらちゃんも元気ですか~?

さくらのままさん♪さ~ちゃん♪
元気になってヨカタヨカタ(^◇^)

まったりいこうねぇ~☆
ヾU*≧▽≦*Uノ ヾU*≧▽≦メUノ

あらら・・さくらちゃんだけでなく、さくらのままさんも体調崩されていたんですか。
もう大丈夫ですか?
無理せずボチボチと行きましょう~
お大事に~

お見舞いのお花、素敵ですね。
こんな素敵なお花頂いたら、元気がでますね。

>Rikoさんへ
は~い(^O^)/
バラのお花は早速、お庭の方に植え替えしましたょ(*^^)v
可愛い蕾もいっぱい持ってるこらからまだまだ楽しめそうで~す(^_-)-☆
アジアンタムはさくらのままも大好きでこれからのうっとうしい季節には涼しげなこのアジアンタムはバッチグーですね(*^^)v

>トモコさんへ
ご心配頂いてありがとう~
お陰様でやっといつもの元気なさくら&さくらのまま達に戻りましたょ(^^)
でも、まだまだこれからうっとうしい季節が続くので油断は出来ないさくらのままです。
トモコさんも気を付けね♪~

>アニャマさんへ
は~ぃ、やっと復活です(^^)
アニャマさんもお忙しそうで掲示板の方は少しお休みなのね。
でも、ブログの方はOKの様なのでまたお邪魔させて頂きま~す"^_^"
お陰様でさくらも元気・元気ですょ♪
アニャマさんも無理をせずにの~んびり頑張ってね(●^o^●)

>まるさんへ
ご心配をお掛けしました<(_ _)>
でも、もぉ~さくら&さくらのまま達大丈夫ですょ(*^^)v
は~ぃ、まるさん、まったりですね~
さくらのままもまるさんと一緒にまったり遣りますね(^_-)-☆

>りんちゃん母さんへ
そうなんです^^;・・・りんちゃん母さん。。。
さくらに続き、さくらのままもちょっとダウンしてお休みしてました(^^)
でも、やっといつもの元気なさくら&さくらのままに戻ったのでこれからも宜しくです。
無理をせずの~んびり遣りますからね
ご心配頂いてありがとうございます<(_ _)>

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

