スポンサーサイト


久々にキレキレ"^_^"・・・

20050617111255.jpg

昨日、午後からトリミングに行き三週間ぶりにキレキレさくらになりました
明日のお出掛けの事も考え足の回りやお腹の回りも少し短めにカットして貰いスッキリした感じ
でも、前からだとあまり変わらない感じかも・・・


20050617111238.jpg

5月末からさくら&さくらのまま達体調を崩し中々トリミングにも行けずやっと昨日さくらもキレキレ
さくらに続き今日はさくらのままもキレキレして来ま?す
そして明日はパパさんとさくらを連れて電車で鎌倉までお出掛け予定、素敵な鎌倉の紫陽花をさくらと楽しんで来ます
スポンサーサイト

Comments

(*^。^*)ウキョ♪キレイキレイ☆

うふふ、さ~ちゃん、
トリミング行って、またハンサムボーイに
磨きかけてきたのね~
足周りとお腹をスッキリ切ると
お散歩も、その後のお手入れも楽ちんだよね

>まるさんへ
は~ぃ(^O^)/
さくら久々にきれきれになりましたょ(^^)
でも、今はもぉ~真っ黒ころすけになっちゃいました(>_<)!


>Rikoさんへ
いつもなんですがトリミングに行った日は真っ白でふわふわのキレキレさくらなんだけど(^^)・・・お出掛けしたら1日で真っ黒ころすけになっちゃってでも、今回は少し短めにカットして貰ったのでお散歩時や帰ってからのお手入れもホントとっても楽になりましたょ(*^^)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

