スポンサーサイト


さくらと電車でお出掛け(*^。^*)・・・

20050619150831.jpg
★極楽寺のアジサイ
昨日、6月の土・日限定1日一往復のポリデーパスかまくら号に乗りさくら&さくらのまま達電車で鎌倉の素敵な紫陽花を楽しんで来ました
鎌倉からは江ノ電に乗り換え・・・極楽寺・成就院・長谷寺・高徳院・・・それから江ノ島へと江ノ電1日乗車券で古都鎌倉をさくらと色々散策して来ました

素敵なアジサイのお花は『お花のお部屋のお出掛けレポ』でUPしましたからお時間があったら覗いて見て下さいね(●^o^●)


20050619150850.jpg
★電車内ではとって良い子のさくらで北朝霞から鎌倉までは1時間30分皆さんからも褒めて頂けました(*^_^*)
パパさん撮影の為さくらピンボケで残?念


20050619150911.jpg
★素敵なお花を楽しむのにはさくらをキャリーバックに入れての入山になりちょっと可愛そう?


20050619150945.jpg
★長谷寺・成就院・極楽寺・高徳院・・・など早めに見て回りさくらもゆっくり楽しめる江ノ島へ行き暫し潮の香りを楽しみながらお散歩・・・


20050619161027.jpg
★江ノ電1日乗車券に付いてた義経風鈴とフリーパス券での入山で頂いたオマケの品々(^^)・・・

いつも車でのお出掛けが多いさくらのまま達、電車でのお出掛けは歩く事が多くなるので直ぐにバテバテ・・・
休憩休憩しながらさくらと楽しい電車でのお出掛けを満喫して来ました
色々お土産付きで昨日はご機嫌でしたが今朝から足腰が少し痛いさくらのまま&パパさんで・・・さくらも少々お疲れ気味の様で朝からハウスで寝んね・・・今日はお家でPCプチプチしながらゴロゴロしてるさくらのままです

スポンサーサイト

Comments

すご~い!鎌倉まで行ってきたんだ。
うちのとこも昨日からアジサイ祭りが始まっているんだけどやはり観光客がすごいみたい。
でもさくらちゃん、乗り物に大人しく乗っていられるなんてすごい!
うちは多分騒ぎすぎて乗車拒否されるわ。

紫陽花、菖蒲、きれいだねぇ~♪
鎌倉ってまだ行ったことないんですよ!
大仏見たい!江ノ電乗りたい!><
さ~ちゃんはおりこうさん♪
電車でイイコしてるでつねぇ~♪
さくらのままさんにダッコされてうれしそう☆

一日乗車券があるのは良いですね~
さ~ちゃんも1時間半の電車の旅も
お利口さんで過ごせて、えらかったね~
パパさん、電車の揺れでピンボケ写真になったかな?

電車でのお出かけもたまにはよいですよね。
特にこの時期の鎌倉は車では動きがとれなさそう~~
さくらちゃん、さくらのままさんに抱っこされて楽しそう~~ままさん若いですね。(*^^)v

さくらのままさん憧れの鎌倉~(>▽<)
江ノ電乗っていったなんて粋な旅ですさくらちゃん♪♪♪
アジサイがとてもキレイなんですよね~。。
鎌倉、私も噂では聞いていました。。
季節感じて和ですね~(^m^)☆

さくらのままさんなんとなくさくらちゃんと似ていそうでつ(^0^)さくらちゃんもキレイなアジサイ見られて良かったですね~。。
極楽寺って・・・(笑)すごい名前です行ってみたい。。

>ミルキーママさんへ
は~ぃ(^O^)/さくらと鎌倉のアジサイ見て来ちゃいました♪
とっても素敵だったょ(*^^)v

まぁ~山梨の方もアジサイ祭り?さくらのまま見に行きたいなぁ~(#^.^#)


>まるさんへ
さくら、電車の中ではビックリする位良い子でしたょ"^_^"
素敵なアジサイに素敵な古都鎌倉を色々楽しんで来たさくら&さくらのまま達です(*^^)v
まるさん、スッゴク楽しかったょ♪


>Rikoさんへ
一日乗車券は本当にとっても便利ですね~(#^.^#)
さくらのままも今回初めて購入して使ってみたけどホント便利でした。
お陰で色々行っちゃいました(^^)
貴重な電車の中のお写真なのにピンボケとは(ーー;)・・・ホント!残念!・・・


>りんちゃん母さんへ
さくらと電車でのお出掛けは今回が初めなんですょ(^^)
いつも車ばかりなので(^^ゞ・・・でも、鎌倉は車では駄目だと聞いてたから電車にしました。
りんちゃん母さんが言われる様にたまには電車でのお出掛けもいいものですね~♪


>アニャマさんへ
前から1度行ってみたいと思ってた処だったのでさくらも一緒に行けて良かったで~す(#^.^#)
それに江ノ電は可愛い電車でビックリする所を走るのよ(゜o゜)!
アニャマさんも今度モモちゃんと一緒にお出掛けしてみて・・・さくらのままがビックリって言ってる意味が解るょ^_^;
でも、本当に鎌倉は素敵だったゎ♪~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

