スポンサーサイト


素敵なプレゼント(*^。^*)・・・

20050622165751.jpg

先日、ちょこぴさんのキリ番(22222番)を踏んじゃったさくらのまま
キリ番ゲットはさくらのまま初めてなのでビックリ・・・でも、メチャメチャ嬉しい?\(^o^)/
そのキリ番プレゼントが今日ちょこぴさんから届きました


20050622165945.jpg

さくらのままの大好きな配色の可愛いタンクトップで?す


20050622165843.jpg

早速、プレゼントのお洋服を着てモデルさんしちゃったさくらです
これからの季節にピッタリの可愛いタンクトップにさくら&さくらのままメチャメチャ嬉しいで?す
ちょこぴさん、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comments

イヤン(*ノ∇)ゝ
サクラちゃん、本当に可愛いです~▼*´ェ`*▼ポッ
可愛いし、格好良いし、サクラちゃんにお似合いだろうなあと想像はしてたんですが、本当に良くお似合いで可愛らしくて(o^-')b グッ!です▼*´ェ`*▼ポッ
さくらのままさんの好みにも合ってたみたいで本当に嬉しかったです~▼*´ェ`*▼ポッ
ゲットして下さってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
次回も是非、狙ってみて下さいd(^ー゚*)ネッ

可愛いお洋服ですねー♪
サクラちゃん、似合ってますよ!
ポーズもバッチリ!
キリ番って踏むとビックリしますよねー(笑)

私、つい最近までキリ番率が凄く高くて、1ヶ月間で4箇所のキリ番踏んでしまって自分でも恐かったです(^^;

おおお~っ、お初のキリ番でしたかっ!
22222のゾロ目を踏んだとは珍しい。
私も数回、よそのサイトで踏み倒しましたん。
さ~ちゃんにピッタリのお洋服、
しかも好きな配色のとなれば格別でしょ~

>ちょこぴさんへ
ちょこぴさん、ほんとに素敵なキリ番プレゼントありがとうごさいましたm(__)m
早速、このお洋服でさくらとお友達のお家にお出掛けして来ましたょ(^^)
お友達からも「さ~ちゃんカラーでとっても良く似合ってる」って言われちゃいました"^_^"
は~ぃ(^^)次もさくらのまま狙っちゃいま~す(^O^)/
頑張るぞ~♪


>トモコさんへ
ホント!キリ番踏んじゃうとビックリだよね(゜o゜)。
さくらのまま、初めだったので本当にビックリで\(◎o◎)/!・・・焦っちゃいましたよぉ~^_^;
でも、カキコして落ち着いたらメチャメチャ嬉しくって~\(^o^)/・・・
そしてこの素敵なキリ番プレゼントが届き感激・感激のさくらのままなの(*^^)v
しかし、トモコさん1ヶ月間で4箇所のキリ番踏んじゃうなんて凄~い\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!


>Rikoさんへ
初のキリ番ゲットで感激しちゃったさくらのままで~す(*^。^*)
お友達がキリ番ゲットされたの見て「わぁ~凄~い(゜o゜)~」なんて思ってたけど、まさかさくらのままが\(◎o◎)/・・・踏んじゃうなんてほんとにビックリでしたょ"^_^"
素敵な経験も出来また1つとっても嬉しいお勉強させて頂きました(●^o^●)


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

