

お出掛け準備もOK(*^^)v

20050623163602.jpg
★シナモンちゃんとお揃いのキャリーバック

先日、さくらのまま達が電車で鎌倉にお出掛けして来た事をお話したら、急遽シナモンママ達も今週お出掛けする事になった様で慌ててシナモンちゃんのキャリーバックを探す事になりさくらのままも協力
色々なお店を見ながらやっと見付けたのがこのバック
軽くて可愛いショルダー式のバックにシナモンママもご機嫌
序にさくらのままも色違いでお揃いのバック買っちゃいました
早速、新しいキャリーバックに入ってご機嫌なさくらで?す
これならさくらのままも楽チン楽チン
さぁ?今度のお休みは何処に行こうかな?

20050623165219.jpg

いつもはこのバックお出掛け
でも、このバックも暫くお休みかな・・・

Comments

さくらちゃん、キャリーバッグに入るの好きなんだね~♪やっぱり、お出かけって分かってるから・・・?お友達と会うの楽しみですね~♪

>アラシママへ
そうなの、さくらも電車でのお出掛けも慣れた様でキャリーバックにも嫌がらずに入ってくれてるからさくらのままも助かってま~す(*^^)v
これから色々楽しみたいと思ってるさくら&さくらのまま達なの(●^o^●)・・・

まぁ~、可愛いバッグをゲットしましたね。
さ~ちゃんは、バッグに喜んで入って
お利口さんにしてられるから羨ましいわぁ
mikuは、どーも怖いのかバッグが苦手で
病院や美容室に行く時は前がカパッと開いて
周囲が見える籐かごのキャリーしか駄目なんですわぁ。。。

>Rikoさんへ
はーぃ(*^_^*)このバックゲットはさくらのままもラッキーって感じで~す。
何しろ両手が使えるのがバッチグーで(*^_^*)・・・
ドジドジさくらのまま、階段付近でよくズッコケたりしちゃうので両手が使えれば少しは大丈夫かなって(*^。^*)・・・・
さくらはキャリーバック全然嫌がらないからホント助かりま~す(^^)
mikuちゃんはお外が良~く見えるキャリーじゃぁないと駄目なのね"^_^"

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

