スポンサーサイト


差し上げます(#^.^#)・・・

20050624123334.jpg

今年の1月に買ったキャリーバック(未使用)なんですがさくらには少し大き過ぎた様で1度も使わず納戸に閉まったままになっています
先日又新しいキャリーバックを買ったのでこれからもさくらが使う事も無くワン友のお友達の何方かに使って頂ければと思いUPしてみました
無料で差し上げますのでご希望の方はメールでさくらのまままでご連絡下さい
メールはプロフィールのお部屋にUPしてありまからそちらからお入り下さいね(●^o^●)

20050624123659.jpg

バックのサイズは・・・幅:約41? 奥行:約21? 高さ:30?で5?6?までのワンちゃん対応のショルダー式でバックの色はレットです。
一般的なバックのサイズでいくとこのバックはMサイズです。
2?のさくらがいつも使っているオレンジのキャリーバックはSサイズです。

20050624123414.jpg

いつも仲良くして頂いてお友達の方に使って頂ければ嬉しいさくらのままなので皆さんからのご連絡お待ちしてます
希望者が複数の場合は抽選にて決めさせて頂きますので宜しくお願いします
それとごめんなさい、郵送料は自己負担でお願いします
スポンサーサイト

Comments

うちもサイズが合わなかったというより
mikuが嫌がって入らずで一度も使わずの
ショルダーバッグがあいましたよ~
結局、ヤフオクで出品したら、
その日のうちに入札が入って売れたけど。。。

わん友さんの何方かに使っていただけたら
このバッグもう喜びますよね。

↓お友達とお揃いのバッグからちょこんとお顔出したさくらちゃん可愛いですね。
スッカリお気に入りでしょうか~~

赤いバッグ可愛いですね。
家のは変な色~~o(*^▽^*)oあはっ♪

キリ番でこんな可愛いのがいただけるんですか?
凄いですね。
さくらちゃんにお似合いですね。

今、BBSにカキコしてここにきてビックリだわ。
キャリーバックもらえるの?
うちにはキャリーバックはないのよ。
それでハリハリしてくれたバックみて素敵だなって思ったんだけど。
どうしましょう~。
一応さくらのままさんに応募しちゃおうかしら・・

さくらのままさんフリマですう(^0^)
私もBLGで何度、未使用のものを『使ってください』と呼びかけようかと思ったか!!

私もやらせていただこう!!(^0^)
それにしてもとっても素敵なキャリーじゃないですか!さくらちゃんでも大きいのですか?
素敵ですね~~(^^)

>Rikoさんへ
皆さん結構幾つもキャリーバックお持ち方いらっしゃるのよね"^_^"
丁度いいサイズのバックって中々見付からず、それにサイズは良くてもワンちゃんが嫌がって使えなかったりと(*_*;・・・
Rikoさんはヤフオクに出されたのね。
さくらのままも考えて見たんだけど何しろPC苦手なので難しい事は無理無理で(^^ゞ・・・
お友達の中で使って頂ける方がいらっしゃるといいんだけどなぁ~


>りんちゃん母さんへ
そうなんです。お友達のワンちゃん用にと探してる内に可愛いキャリーが見付かったのでさくらのままも色違いで買っちゃいました"^_^"
この型のショルダーなら両手が使えるから中々便利なんですょ。
さくらも全然嫌がらずに大人しく入っていてくれるから助かります(*^。^*)
りんちゃんもキャリーバック全然平気なのかな?
は~ぃ(^O^)/
可愛いタンクトップはお友達の所のキリ番プレゼントなんです。
さくらのまま、キリ番ゲットは初めだったので感激しちゃいました(^・^)


>ミルキーママさんへ
エッ!ミルキーママさん、まだ持ってないなら是非・是非使ってくださ~い(^O^)/
クッキーちゃん・ミルキーちゃんにも全然OKですょ(^_^)v
メール待ってま~す(^O^)/


>アニャマさんへ
フリマね~(^・^)さくらのままも考えたんだけど・・・
ワン友のお友達の中で使って下さる方がいらっしゃったら嬉しいなぁ~って思ってカキコしてみました"^_^"
でも、皆さん結構幾つも持ってらっしゃるのよね~
2キロのさくらにはちょっと大き過ぎちゃって(^^ゞ・・・
キャリーバックはワンちゃんのサイズピッタリめの方がいいんですって、その方がワンちゃんも落ち着くらしいのよね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

