

涼しさを求め(#^.^#)・・・高原へ♪?

20050627092751.jpg

ここの所、毎日30℃以上の暑さが続きエアコンなしでは過ごせないさくら&さくらのまま達
パパさんのお休みに何処か涼しい所へと朝霧高原(静岡県)へお出掛け
と言うのもさくら&さくらのまま7月末に浜松のお友達とのオフ会が朝霧高原であるのでその下見も兼てのお出掛けでした
高原はやっぱり爽やかで気持ち良い?

20050627092735.jpg

オフ会の場所もしっかり下見し近くの「まかいの牧場」でさくらとゆっくりランチとお散歩・・・
緑のジュウタンがすっかり気にいたさくらです

20050627092806.jpg


広い園内を色々散策しながらのお散歩はさくらのまま達もとっても楽しかった
まかいの牧場は可愛い動物さん達とのふれあいも出来その他にも色々な体験も出来るコーナーがたくさんあるので今度はゆっくり又遊びに来たいなぁ?思ったさくらのままです

Comments

朝霧行ってきたのね~♪私はネットで初めて会ったお友達がいて遊びに行ったので懐かしいわ~♪

ここでオフ会するのね~それはマルちゃんオフ会なのかな~楽しみね~♪

ほんと寂しい日々よ~今日からパパは夜遅いし夕飯お家で食べないし・・今週末は久々連休で遊べそうなので楽しみにしてるんだけど~(*゜▽゜)ノ

>空ママさんへ
は~ぃ(^O^)/朝霧行って来たょ♪
来月、朝霧フィールドドックガーデンでオフ会なの(^^)
残念ながらマルちゃんのオフ会じゃぁなくて大きなワンちゃんがいっぱいのオフ会なのょ。
黒ラブちゃん・ゴールデンちゃん・ビーグルちゃん達元気なお友達がいっぱい集まるの(*^^)v
大きいワンちゃんばかりなんだけど皆とっても優しくていい子達ばかりなのでさくら&さくらのまま楽しみにしてるんだ~(●^o^●)

パパさんお仕事忙しいのね(-_-;)・・・でも、今週末はお休みの様だから何処かにお出掛けされるのね(#^.^#)
シュワちゃん・空ちゃんも楽しみだね~♪
でも、一番楽しみなのは空ママさんだったりして(*^。^*)・・・

わーサクラちゃん、凄く楽しそう!
スマイルがカワイイです(^^)
ホント、毎日ムシムシ暑いですよねー(><)
高原のお散歩なんて、ホントに爽やかで良さそうです♪

高原にお出かけされたのですねっ
さ~ちゃんの気持ちよさそーなお顔がGood!です
来月のオフ会の下見も兼ねて
良いお出かけになりましね。
緑のカーペットは、さ~ちゃんの柔らかい肉球にも
やさしいから、たっぷりアンヨできたね~

>トモコさんへ
此処の所の暑さでさくら&さくらのまま、バテバテ気味でね^_^;
パパさんのお休みに涼しさと下見を兼ねて朝霧高原へお出掛けして来たの♪~
やっぱり高原は爽やかで~気持ち良かったょ(*^^)v
緑のジュウタンがさくら気にいっちゃったみたいでご機嫌だったの(●^o^●)


>Rikoさんへ
は~ぃ(^O^)/オフ会の下見を兼ねてお出掛けして来ました\(^o^)/
やっぱり高原は爽やかで気持ちいいわ~♪
ジメジメしてなくてカラットしてるのがいいな~
木陰にいると涼しくて来月のオフ会が益々楽しみなさくらのままで~す(^O^)/
さくらも緑のジュウタンが気にいった様でご機嫌でしたょ(*^^)v

=^-^=うふっ♪
さくらのままさんオフカイの下見までするんですね~凄いな~~
毎日暑いから涼しい所良いですね。

まかいの牧場って聞いたことあるんですがまだ行ったこと無かったです。
楽しめるんですね。
今度行ってみようと思います。

>りんちゃん母さんへ
来月のオフ会はさくら&さくらのままの2人だけの参加で朝霧高原までさくらのままの運転なのでパパさんが「1度下見しておいた方が心配ないだろう」って連れてくれたんですょ(^^)
河口方面はよくお出掛けするんだけど朝霧高原は初めなので(^^ゞ・・・

やっぱり高原は爽やかで気持ちいいよね~\(^o^)/
「まかいの牧場」はとっても広くてワンちゃんと一緒に色々楽しめる所ですょ(*^^)v
りんちゃん母さんも是非1度りんちゃんと一緒にお出掛けして見てね♪~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

