スポンサーサイト


緑に囲まれた素敵なドックカーデン。。。

20050630001946.jpg

今日は昨日に比べとっても涼しくて過ごし易い1日でした。
午前中は久々にお庭をお手入れ
午後からお友達とさくらを連れてお茶&おしゃべりタイム
お友達とのおしゃべりを楽しんだ後、土曜日にネットのお友達が遊びに来られるドックランに寄ってみました
さくらのまま家からだと車で30分程で緑に囲まれたとっても素敵なドックカーデンです。
土曜日が待ち遠しいさくら&さくらのままで?す
お写真の可愛いシーズちゃんはドックカーデンのななちゃんです
早速、お友達になっちゃいました
ななちゃん、土曜日にまた来るから一緒に遊ぼうね?♪
スポンサーサイト

Comments

さくらmama~おはよ~!!
まあ~、素敵な所だわ~・・・HA~ちゃん連れて行きたいな。。。
さくらmama~、電車大丈夫??すっかり、キャリーbagが、いい感じで大丈夫みたいですね~。。うふふ

楽しみにしていますね~(*^^)vルンルン。。

>スマイルmamaへ
は~ぃ(^O^)/待っててくださ~い(●^o^●)
タブン。タブン。。。大丈夫だと思んだけど"^_^"・・・
実はちょっと心配なさくらのままなの(^^ゞ・・・ヒャヒャドキドキ。。。。
さくらがと言うよりさくらのままがなんだけどね~(^^)
スマイルmama宜しくね(@^^)/~~~

さ~ちゃん楽しそう♪(⌒-⌒)
自然がいっぱい、涼しくて気持ちよさソォ~☆

おバカなりく・ちょらはこの暑いのにグランドで大爆走(笑

(・ω・)←はバテバテ...

シーズちゃんと2ショットの
さ~ちゃん、とっても良い感じ~
家から車で30分ほどのところにあるのもグッ!
フレンドリーなところは、やっぱり
さくらのままさん似ですよね。

>まるさんへ
このドックランは初め行った所なんだけど緑がいっぱいでとっても素敵な処なのょ(*^^)v
ここで土曜日にね、ネットのお友達のマルちゃん達とさくら遊ぶんだょ(#^.^#)
さくらよりさくらのままの方が楽しみにしてるかも(^^)・・・
ソラ君・リク君も暑い中ドックラン遊びして来たのもね♪~
ソラ君・リク君達に付き合ったまるさんはバテバテだったのかな^_^;・・・・


>Rikoさんへ
可愛いシーズちゃんはこのドックランの可愛い子ちゃんなのょ。
まだ9ヶ月の女の子でとっても元気なシーズちゃんなの・・・
ワンちゃんが大好きで誰とでも遊べる様でさくらにも遊ぼう♪遊ぼうのお誘いが凄かったょ(^^)
土曜日にネットのお友達も遊びに来られるのでさくら&さくらのまま達もまたお出掛け予定なんですょ(*^^)v

素敵なドックラン~涼しげですねさくらのままさん。。ほいでシーちゃんの奈々ちゃんも可愛すぎ。べっぴんさんです♪
可愛いガールフレンド良かったですね~。さくらちゃん(^-^)

( ‥) ン?土曜日ということは今頃ご対面ですかね~~
雨は大丈夫みたいで良かったですね。
車で30分でこんな素適な所があるなんて良いですね。
いっぱい楽しんできてくださいね。

>アニャマさんへ
は~ぃ(^^)この日はとっても涼しい日で可愛い奈々ちゃんとさくら楽しそうに遊んでましたょ(#^.^#)
緑がいっぱいの素敵なドックランで今日も可愛いお友達と遊んで来たさくら&さくらのままで~す(^O^)/


>りんちゃん母さんへ
は~ぃ(^O^)/午後からネットのお友達とご対面~可愛いお友達がいっぱいでさくらもみんなと仲良く遊んでましたょ(*^^)v
と言っても後からチョロチョロしてた感じなんだけど(^^ゞ・・・
でも、お仲間に入れて貰って楽しそうでした~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

