

HANAちゃんに会いに"^_^"・・・

7871194229qz2.jpg

HANAちゃんに会いに電車で横浜までお出掛けして来たさくら&さくらのままです
駅までお迎えに来て頂いてそのままHANAちゃんのお仕事してるお店へ直行
とっても素敵なお店で可愛いベビーちゃん達もいっぱい?♪

8671194037qz4.jpg

さくらとHANAちゃんの初めてのご対面?
お写真どおりちっこくて可愛いHANAちゃんにさくらドキドキ
さくらのままも「HANAちゃんと仲良しさんになれるかな?」なんて胸ドキドキ
でも、大成功
さくらもHANAちゃんも直ぐに仲良しさんに慣れました\(^o^)/

527119442qz1.jpg

暫くお店の中で遊びHANAちゃんとお揃いのお洋服に着替えこれからランチ
ランチはクッキーちゃんも一緒と聞きまたまた楽しみなさくらのまま(*^^)v


8171194628qz2.jpg

ランチのお店は「サンアロハ」・・・とっても素敵なハワイアンダイニングレストランで店内は南国ムードたっぷりの素敵なお店でお料理もとっても美味しかった?
可愛いクッキーちゃん・HANAちゃん・さくらの3ショットで?す
ワンちゃん連れはさくらのまま達だけだったのでゆっくり美味しいランチとおしゃべりを楽しみました(●^o^●)
クッキーちゃん&クッキーわんわんさんとお会いしたのはこの日が初めてのさくらのままなのにとっても素敵なママさんにおしゃべりも弾みHANAママ・スマイルmama皆でいぱ?いおしゃべりしちゃいました?

10071194844qz3.jpg

クッキーちゃんはとっても優しくてママが大好きなハンサムワンちゃん
可愛いクッキーちゃんに素敵なママさん、お友達に慣れてとっても嬉しいさくらのままで?す(*^^)v

20050702220220.jpg

いつもHPで見てるとおりの可愛いHANAちゃん
やっばり小さ?い
HANAちゃんの可愛いしぐさにも?メロメロのさくらのままでした(*^^)v

可愛いお友達のお相手やママさん達とのおしゃべりに夢中のさくらのまま、お写真撮るのも忘れてしまう程(^^ゞ・・・
頑張って撮ったお写真も何だかピンボケばかりで(ーー;)・・・HANAママからお写真をアルバムにして送って頂いてラッキー(^_-)-☆
最後のHANAちゃんのお写真以外はHANAママから頂いたお写真で?す^_^;
HANAママに感謝感謝

Comments

本当楽しかったね!!あっという間の時間で足りなかったくらい(^-^)えへへ。。。

>スマイルmamaへ
ほんと、楽しかったね~♪
おしゃべりしてると時間の立つのも早いわ~
又お付き合い宜しくね(^_-)-☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

