

お友達とドックランで待ち合わせ(#^.^#)

20050703143226.jpg

今日もドックランでお友達と遊んで来たさくら&さくらのままです
ネットのお友達のシュワ&空ママさん達より少し早めに到着
土曜日とあって可愛いお友達もたんさん遊びに来られてました


20050703143155.jpg

ゼブラのドックランは緑の芝生がとっても綺麗でワンちゃんや飼い主さんからもとっても好評のドックランです
(このお写真は前回遊びに来た時に撮ったものです)


20050703143213.jpg
★今日お友達になったばかりのとっても元気な可愛いマルちゃん


20050703143256.jpg
★シュワ&空ママさん家の空君
こんなに可愛いお顔なのにとってもパワフルな元気・元気なマルちゃんで?す(^O^)/


20050703143317.jpg
★空ちゃんのお兄ちゃんのシュワ君
とってもカッコイイMシュナウザーちゃんのシュワ君、パワフル空君にも負けないぐらい元気のお兄ちゃんで?す


20050703143330.jpg
★夢ママさん家の夢ちゃん
真っ白でちっこくてとっても可愛いマルちゃん、芝生が苦手な夢ちゃんは優しいママさんに抱っこされてお姫様の様な可愛い子です


20050703143344.jpg
★げんちーさん家のMシュナウザーちゃん
とってもハンサムボーイのシュナウザーちゃん、ごめんなさいm(__)mお名前が覚えられなくて^_^;・・・でも、とってもカッコ良かった?(*^^)v


20050703143240.jpg

たんさんのお友達の中でもマイペースなさくらはあっちでクンクンこっちでクンクンとお友達の後からチョロチョロ(^^ゞ・・・


91161_1120398939.jpg
夢ママさんに撮って頂いたさくらです

さくら達がランで遊んでる間さくらのままはシュワ&空ママさんや夢ママさん達とおしゃべり♪?
会うのは今日が初めてのシュワ&空ママさんに夢ママさんなのに皆さんとっても気さくで楽しいママさん達
こんな素敵なママさん達とお友達に慣れて感激?
お陰様でとっても楽しい時間をさくら&さくらのまま過ごさせて頂きました

Comments

お友だちになったばかりのマルちゃんに、
ネットのお友達と近くのドックランで
思い切り遊べて、楽しい時間を過ごせましたね。
広々してて、羨ましい~
たくさんのワンに囲まれて賑やかな
午後のひととき、微笑ましい光景だわ~

>Rikoさんへ
は~ぃ(^O^)/
土曜日のドックランはいろんなワンちゃん達が遊びに来ててとっても賑やかでしたょ(^_^)v
マイペースのさくらなのでいろんなワンちゃんにご挨拶しながらあっちにこっちにと適当に楽しんでた様です(^^)
でも、やっぱり土・日は混んでるから平日の方がのんびり遊べるかも(^_-)-☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

