スポンサーサイト


ポポちゃんとドックランデ?ト(^_-)-☆

IMGP2584.jpg

お昼頃から3時間、ポポちゃん&トモコさん、それからトモコさんのお父様とドックラン(ゼブラ)デートを楽しんださくら&さくらのまま、前日の天気予報だと暑くなり雷雨もあるかと心配してたけどそれ程暑くもなく雨にも降られず3時間た?っぷり可愛いポポちゃんとラン遊びを楽しみました


IMGP2572.jpg

今日で10ヶ月になったポポちゃん、ベビーフェイスの可愛いポポちゃんは大きいワンちゃんもへっちゃら・・・
さくらとも直ぐに仲良しさんになってくれました


IMGP2560.jpg

さくらのままのお膝で一休みのさくら
若いポポちゃんのスタミナにはついて行けないのかな


20050707211544.jpg

可愛いプードルちゃんにかっこいいMシュナウザー君も仲間入りして皆で楽しいラン遊び


IMGP2548.jpg

IMGP2524.jpg

マイペースのお2人さんはあっちにこっちに○ー○○○ポーズ
でも、ご心配なく2人共全然○○っ○は出てませ?ん


IMGP2553.jpg

IMGP2555.jpg

仲良しさんのポポちゃんとさくら、2人で「おやつちょうだい・ちょうだい」の可愛いおねだりポーズ


20050707220348.jpg

ポポちゃんのこの可愛いお顔にさくらのまま、もぉ?メロメロになっちゃいました


20050707221237.jpg

今日も可愛い奈々ちゃんといっぱい遊んだね?


20050707221642.jpg

最後にまたまた可愛いポポちゃんとさくらの2ショット
ポポちゃん、今日はとっても楽しかったね、またさくらと遊んでね?

可愛いポポちゃんとさくらのお写真はトモコさんのアルバムからも沢山使わせて頂ました
スポンサーサイト

Comments

ポポちゃんと、さ~ちゃん、男同士の話ができたかな?
人間でもそうだけどベビーフェイスだと若く見えて
それだけで得ですよね、羨ましい~

仲良しになれて、さ~ちゃんもお友だちが
また増えて楽しかったでしょうね。

さくらのままさんの腕に素敵なブレスレット~
ひときわ光ってますじょ

わぁ~いいなあー♪さくらちゃんとポポちゃん、おデートしたんだねー♪
変わりばんこのおちっこ・・・かわいーい(^^)

今度シルバー君も一緒に遊べるといいですね。
二人とも?可愛かった!

o(*'皿^)oこんにちわ
はじめまして。。。♪

マルチーズの♂2歳にチャッピーとその飼い主チャピママです。。U^ェ^U

ポポちゃんのところから可愛さのあまり、お邪魔させてもらいました。。

サクラちゃんは女の子かと思うくらい可愛いですね~~。。つい足跡を残してしまいました。。f(^^;
二人の2ショット決まっていて、プチオフ会がとっても楽しかったのがよ~~~く、分かりますね。。(≧∇≦)

また、遊びに来ますので、もしよければ、暇なときにでも、こちらのブログにも遊びにきてくださいね。。

さくらのままさん、昨日はお疲れ様でしたー(^^)
サクラちゃんとポポのマーキング合戦、面白かったですねー、どっちも出てないのに(笑)
また今度デートしてくださいね~☆男同士ですが(^^;

さ~ちゃん、楽しそうだね~(^-^)
今日は、HANAのワクチン行ってきたのよ。
前回の事もあって慎重に・・だったけど、大丈夫だったから、安心しました。

さ~ちゃん、沢山遊んでお疲れで寝ちゃったかな?おやすみ~~(-_-)zzz

さ~ちゃん、楽しそうだね~(^-^)
今日は、HANAのワクチン行ってきたのよ。
前回の事もあって慎重に・・だったけど、大丈夫だったから、安心しました。

さ~ちゃん、沢山遊んでお疲れで寝ちゃったかな?おやすみ~~(-_-)zzz

>Rikoさんへ
うん!ポポちゃんとさくら、直ぐにお友達になれて男同士のお付き合いも中々楽しそうだったょ(*^^)v
ポポちゃん、ホント!可愛かった~(^O^)/

エッ!ブレスレット(゜o゜)・・・アリャ~(>_<)見られてしまった^_^;ェヘヘ・・・


>アラシママへ
は~ぃ♪さくら、ポポちゃんとドックランデート楽しんで来ましたょ(^^)
あはは(^・^)。。。男同士のお付き合いも中々で(^_-)-☆
マイペースな2人?は中々面白かったゎ♪
ホント、いつかシルバーちゃんとも遊びたいなぁ~♪

>チャピママさんへ
チャピママさん、初めまして"^_^"
遊びに来て下さってありがとう~
さくらのままとっても嬉しいで~す\(~o~)/

生ポポちゃん、本当にとっても可愛くて・・・プチオフ会は最高に楽しかったですょ(^^)
チャピママさん家も2歳のマルちゃんがいらっしゃるんですね~
後程、お邪魔させて頂ますね。
チャピママさん、これからも宜しくお願いします<(_ _)>


>トモコさんへ
ホント!楽しかったね\(~o~)/
しかし、マーキング合戦には笑っちゃうよね~^_^;・・・
男の子同士のお付き合いも中々面白い♪
また、遊ぼーね(@^^)/~~~


>スマイルmamaへ
うん!とっても楽しかったよ(^_^)v
男の子同士の遊びってホント、笑っちゃう事ばかりでね~(●^o^●)
それに平日のドックランは貸切状態だからゆっくり遊べて楽しいよ~ヽ(^o^)丿

HANAちゃんのワクチン、今度は大丈夫だったのね(#^.^#)ヨカッタ~
きっとHANAちゃんも体力がついて来たんだね(*^^)v
良かった!良かった(*^^)v

こんばんは。。。

>チャピママさん家も2歳のマルちゃんがいらっしゃるんですね~
>後程、お邪魔させて頂ますね。

ぜひ、いらしてください。。お待ちしています。

>チャピママさん、これからも宜しくお願いします<(_ _)>

こちらこそ、ヨロシクお願いします。m(_ _)m

それから、さ~ちゃんハウスのリンクはらせてもらってもよろしいですか??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

