

残念なお出掛け(>_<)・・・・

20050709220234.jpg

霧ヶ峰・車山高原(長野県)にニッコウキスゲのお花を見にお出掛けして来たさくら&さくらのまま達
霧ヶ峰高原についた頃から霧と雨が降り始め楽しみにしてたニッコウキスゲのお花を見ながらのお散歩も出来ず車の中からのお花見になってしまいました
お天気だったら車山・霧ヶ峰高原一帯の広大な高原に咲くニッコウキスゲのお花を楽しみながらさくらとゆっくりお散歩しょうと思ってたのになぁ?・・・



20050709220304.jpg

霧ヶ峰高原のドライブインで少し休憩
はやく雨と霧が止むといいんだけど・・・
でも段々、雨・風・霧も酷くなりお散歩どころか素敵なお花のお写真も撮れず残念



20050709220210.jpg

結局、雨になってしまい車での移動ばかりでご機嫌ななめのさくら
でも、帰り道に寄った道の駅ではちょっとだけお散歩も出来、美味しいミルクをパパさんから貰ってやっとご機嫌がなおったさくらです
折角のお出掛けも雨になってしまい残念なさくらのまま
素敵なお写真は撮れなかったれけど霧ヶ峰・車山高原一帯に咲いてる素敵なニッコウキスゲのお花は見られて満足・満足
今度はお天気の日に又お出掛けしたいさくら&さくらのままで?す

Comments

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%B3%82%AD%82%E7%82%CC%82%DC%82%DC%82%CC%8BC%82%DC%82%AE%82%EA%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Fsakuramama0403%2Eblog8%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

せっかくのお出かけも雨にたたられて
何より、お花の写真が撮れなかったのが
残念でしたね。

ニッコウキスゲは見たことないのですが
高山植物の1つなのですね?

さ~ちゃんも、楽しみにしてただけに
ご機嫌斜めになっても無理ないよね、、、

でも、道の駅で、お散歩できて
ミルクもパパさんから貰えたのはラッキーね。

>Rikoさんへ
そうなんですぅ(ーー;)・・・今年は楽しみにしてたのに雨でガッカリ(*_*;。。。
去年のお出掛けは遅かったようでお花も終わってて(>_<)!
今年こそはと思い楽しみにお出掛けして来たのにホント、残念で~す('_')
Rikoさんはニッコウキスゲのお花は見た事ないのね。
とっても可愛い黄色のお花なんですょ(*^^)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

