スポンサーサイト


ラルママからの戴きもの(*^。^*)・・・

20050710222507.jpg

浜松のラルママから昨日美味しい「さつま芋」が届きました
お芋大好きさくらのまま達早速、おやつにお芋を蒸しご賞味
とっても甘くてホクホクしててメチャメチャ美味しい?
こんなにたくさん頂いちゃって嬉しい?
ラルママ地方のさつま芋は砂地で育ったお芋だそうでとっても珍しい。
ラルママ、ありがとね?感謝・感謝のさくらのままで?す


20050710222539.jpg

お芋大好きさくらの今日のおやつはモチロン、美味しいお芋で?す
美味しいお芋におかわりコールが続いたさくらです


20050710222522.jpg

食べるのに忙しく蒸したての美味しいお芋のお写真も撮り忘れ残ったお芋を慌ててカシャ
このお芋も数時間後にはさくらのままのお腹に入っちゃいました
明日のおやつはスイートポテトかな
スポンサーサイト

Comments

美味しさそうなあまり・・・

トラックバックさせてもらいました f(^^;

ヾU*≧▽≦*Uノ ヾU*≧▽≦メUノ
お芋だお芋だぁ♪

ほんとワンコって、お芋が大好き☆(^◇^)

さ~ちゃんヨカタねぇ~(⌒-⌒)ノ

まぁぁ、すっごい沢山のサツマイモですねっ
しかも、とっても見事~
さっそくいただいたそうで、さ~ちゃんも
おかわりコールしたの~
お腹の調子がよくなって、た~いへんかもねっ?
いったん蒸したサツマイモを焼き網で
軽く焼くと石焼き芋みたいになって美味ですよね

>チャピママさんへ
は~ぃ(^O^)/とっても美味しいお芋でしたょ(*^^)v

トラックバックありがとうございますm(__)m
実は、さくらのまままだトラックバックってよく解らなくて(^^ゞ・・・
勉強不足でごめんなさいm(__)m
でも、チャピママさんが遊びに来て下さってとっても嬉しいです(#^.^#)


>まるさんへ
わぁ~まるさん、お久しぶり~"^_^"
元気だった(^^)

お芋大好きさくらだから大喜びだったょ(*^^)v
りく君もそら君もお芋大好きだよね~
美味しいものね~♪


>Rikoさんへ
ホント!このお芋甘くてホクホクしてて美味しかったょ(*^^)v
お芋大好きさくらだから「ちょうだい・ちょうだい」コールで大変だったゎ^_^;・・・
いっぱい食べたからウ○チもいっぱい出たょ(^^ゞ・・・
は~い(^O^)/了解!
今度は蒸したお芋を軽く焼いてみますね~
またまた美味しそう~
Rikoさん、ありがとう~(@^^)/~~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

