スポンサーサイト


スマイルmamaからの戴きもの(#^.^#)・・・

20050712233609.jpg

午前中にスマイルmamaからお荷物が届きました
箱の中を開けてビックリ!見るからに美味しいそうなお肉とウインナー今夜の夕飯はこれで決まり
午後からさくらのままは埼玉医大へ・・・月に1度の診察とお薬それから検査、今日は時間がかかって・・・疲れた?
気分が悪くなりお買い物もせずに5時半頃帰宅・・・
少し休憩してから夕飯の支度、今夜はスマイルmamaから戴いたお肉を焼いて豪華な夕飯
パパさんも息子ちゃんも大喜び
美味しかった?
スマイルmamaに感謝・感謝
ありがとう?ご馳走様でした?
スポンサーサイト

Comments

わぁ~、今度はまたスマイルmamaさんからの
おいしいお届け物ですねっ!
夕飯のメニューは焼肉??
月に1度、埼玉医大まで診察とは
遠路お疲れだったでしょう、、、
平日でも、やけに混んでる日、ありますもんね
日赤も朝一番で行っても昼まで軽くかかるし、、
さ~ちゃんも長時間のお留守番、お利口さんだったね

>Rikoさんへ
は~ぃ(^O^)/
此処の所美味しい戴き物ばかりが届き、幸せなさくらのまま家で~す\(^o^)/
スマイルmamaから戴いたお肉はほんとにめちゃめちゃ美味しくて家族皆で戴きました(^^)

月に1度の病院でも、何だか行くだけで疲れちゃって(>_<)!
この日は検査の予約も入っていたからいつも以上に疲れてしまいお買い物もせずお家に帰っちゃいました。
ホント!病院って待ってるだけでも疲れちゃうゎ(+o+)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

