スポンサーサイト


さくらもお気に入りのバックで?す(^O^)/

20050713205356.jpg

ミルキーママさんから軽井沢のお土産を戴きました
可愛い皮のバックに大喜びのさくらのまま
配色といい形といい、すべてさくらのまま好み
マルチーズのバックで「SAKURA」のネーム入りとっても可愛いバックにさくらのまま感激
ミルキーママさんに感謝・感謝
ありがとうございました大事に使わせて頂ま?す


20050713205412.jpg

お友達から電話がありさくらのままがおしゃべりしてる間にバック大好きさくらはいつもの様にバックの中に潜り込みご機嫌?
なぜだか新しいバックを見付けるといつも直ぐにバックの中に潜り込むさくら
ひょっとして「今日もまた遣るかな???」って思ってたらやっぱり?
慌てて電話を切り証拠のお写真をパチ!
は?ぃこれが証拠のお写真で?す
お気に入りのバックの中で気持ち良く寝んねしてた所を起されてちょっと不機嫌なさくらかな
スポンサーサイト

Comments

よくさくらちゃん、このバックの中に入るわね~
びっくりよ。
ミルキーじゃきっと身体の半分も入らないわ
(*≧m≦*)ププッ
写真UPしてくれてありがとう。
気に入ってもらえてよかった。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>ミルキーママさんへ
可愛いバックありがとう~<(_ _)>
さくら&さくらのまま、超お気に入りで今朝から早速使わせて頂いてま~す(^O^)/
さっき、ご近所のお友達からも「わぁ~可愛いバックね、貴方らしいバックで素敵~」なんて言われちゃいましたょ(^・^)ウレシイ~

そうなの、さくらねベビーちゃんの頃からバックや袋の中に入るのが大好きで特にさくらのままの新しいバックを見付けると絶対直ぐに潜り込んで中で寝てるのよね~^^;
変な子でしょ。
でも、上手に自分で入るのよね。たまに出て来れなくなって「SOSコール」になる時もあるんだけど(^^ゞ・・・

チャッピーも同じようなことがあるので、トラックバックしてみました。。

ど~やら、チャッピーの場合は鞄に入ればどこかお出掛けできると思っているみたいです。。

キャリーバック間違えているのかも。。(笑

あっっ、そーそーぅ!!トップのページのさ~ちゃん写真 NEW!!になってましたね~。。
かわゆいでつぅ~。。☆

ミルキーママさんからのお土産のバッグ、可愛い~
マルチーズ柄のワンポイントがお洒落ですねん。
飽きのこない配色も素敵だし、
さくらのままさん好みのお色なのですねっ。

マルチーズのグッズって少ないだけに嬉しいですね。
お気に入りの1つに早速、仲間入りかなぁ。
さ~ちゃんが真っ先に気にいったみたいで
すっぽり入ってるのね~、うふふ

>チャピママさんへ
まぁ、チャッピーちゃんもさくらと同じなのね~"^_^"
さらくもベビーちゃんの頃からいつもお出掛けの時はバックや布袋の中に入れてたからやっぱりバックの中に入るとお出掛け気分になるのかな(^^ゞ・・・
いつも狭いバックの中に入って気持ち良さそうなお顔して寝んねしてるさくらを見ると何か可笑しくって(*^^)・・・
本人?(本犬)は満足そうなんだけどね(*^。^*)

は~ぃ(^O^)/TOPのお写真替えました。
お友達に撮って頂いたさくらなんだけどさくらのままの今、一番のお気に入りなの(#^.^#)
素敵に撮れてるでしょ(^^)
ありがとう~


>Rikoさんへ
ネッ!可愛いでしょ(^^)
マルちゃんグッズってほんと少ないのよね~(;_;
たまに見付けても何かあんまり可愛く無かったりして(-_-)・・・
でも、やっぱりマルちゃんって言うだけで買っちゃうんだけど"ね^_^"・・・
Rikoさんもマルちゃんグッズ集めてるのかな・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

