

嬉しいプレゼント(*^^)v

20050715100501.jpg

HANAママからさくらのマナーバンドをプレゼントして貰っちゃいました
さくら、まだ持って無かったから嬉しい?
お友達から「場所に寄っては男の子の場合、マナーバンド使用って言うお店もあるから1個位は持ってる方がいいかも」と教えて頂いて近くのペットショプを色々探してみたけどマナーバンドは全然見付らず・・・
ネットで調べてとり合えず1個注文
2個位欲しいなぁ?って思ってたからHANAママからのプレゼントは超嬉しいさくらのまま
HANAママ、ありがとう?
早速、お出掛け時に使わせて頂ま?す


20050715143131.jpg

と言う事で早速、マナーバンドに初挑戦のさくら
アリャ・・・さくら固まっちゃった
「何着けたのー」・・・この後、必死で外そうと大暴れ
さくらのマナーバンド使用にはまだまだ練習が必要かも・・・
よーし頑張るぞ

Comments

さくらまま~! オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"  
お元気ですかあ♪

マナーバンド、いいもの頂いて、よかたねえ^^
でも、改めて、さくらちゃんて、男の子だったんだ~って?☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
貴公子さくらちゃん、そんなおめめで、
見つめないで~(*^_^*)

>クッキーわんわんさんへ
わぁ~クッキーわんわんしゃんも元気~♪
遊びに来てくれてありがとで~す。
そうなのHANAママにマナーバンドプレゼントして貰っちゃたの。
でも、いい子ちゃんで着けてくれなくてね~
これから特訓だよー
クッキーちゃんみたいにいい子ちゃんならいいんだけど・・・
は~ぃ、さくらも立派な男の子で~す。。。。

ほぉ~、これがマナーバンドという物ですねっ
これ、男の子用、、ってことなのかなぁ、、
持ってると何かと便利な1品でしょうね。
2個あると増してGoodでしょぉ。
さ~ちゃん、何されたのかパニくってしまった?
慣れるまであ、ちょっとひと苦労かな

>Rikoさんへ
は~ぃ、これが男の子用のマナーバンドなんですょ(*^^)v
マーキングが得意なさくらにはお出掛け時に必要な一品かも(^^)・・・
これから練習開始なんだけど慣れるまでにはまだまだかな(^^ゞ・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

