スポンサーサイト


可愛いさくらの名刺"^_^"・・・

20050716201316.jpg

20050716201338.jpg

Rikoさんにとっても可愛くて素敵なさくらの名刺を作って頂きました
前にもRikoさんにはさくらのお写真入りの可愛い名刺やメモ帳・しおり・プリクラなどの素敵なさくらグッズをたくさん作って頂いてます
今度は『さ?ちゃんハウス』のアドレスも入り三種類の素敵な名刺を作って頂き感激のさくらのまま?
最近、ドックカフェやドックランでお友達になった方から可愛い名刺を頂く事が多くなり、さくらのままもさくらの可愛い名刺が欲しいな?と思いながらも作り方が解らずRikoさんにSOSコール
やっぱりソフトなしでは名刺作りは難しい・・・で結局、Rikoさんにお願いしちゃったさくらのままです
お写真もデザインもすべてRikoさんにお任せ
とっても可愛くて素敵な名刺に嬉しい嬉しいさくらのままで?す
Rikoさんに感謝感謝ありがとう?
スポンサーサイト

Comments

わー凄い!!立派な名刺ですねー!
Rikoさんさすが☆
名刺効果でサクラちゃんもお友達倍増ですかねー♪私もドッグランで名刺を貰って以来、ワンコの名刺が気になる今日この頃です。

さ~ちゃんの写真、独断と偏見で選んで
作ってしまいましたが、気にいっていただけて
私もうれぴ~ですよ。
ドッグランでお近ずきになった方とHPを通じて
また友だちの輪&和が広がると良いですよね。

わ~~・・可愛い(*^_^*)
次回、会える時いだだけるのかな??
な~んちゃって!!本当、可愛い名刺だね~!

さ~ちゃん、マナーバンド固まっちゃったの?∈^0^∋あはは・・ちゃ~んと慣れるよ!!
頑張れ~さ~ちゃん\(^O^)/

>トモコさんへ
ネッ!可愛い名刺でしょう~(*^。^*)
超お気に入りで~す(^O^)/
そうなのよね~
ドックランやドックカフェなどで最近素敵な名刺頂く事結構あるんだよね。
それでさくらのままもさくらの名刺が欲しくなっちゃって(^^ゞ・・・
可愛い名刺に感激のさくらのままです(*^^)v


>Rikoさんへ
Rikoさん、とっても可愛いさくらの名刺ありがとう~(*^。^*)
さくらのまま超~気にいってま~す(^O^)/
大事に!大事に!使わせて頂ますね。


>スマイルmamaへ
は~ぃ(^O^)/もちろん次回、スマイルmamaにもあげちゃいますょ(^^)
楽しみにしててね~(@^^)/~~~

そうになの(^^ゞ・・・さくら、マナーバンド着けると固まっちゃうの。。。
まるで借りてきた猫ちゃんみたにね(^.^)
笑っちゃうよ~♪
早く慣れてくれるといいんだけどなぁ・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

