スポンサーサイト


お出掛け(●^o^●)・・・パート2

20050425100553.jpg


素敵なチューリップを満喫したサクラ&さくらのまま達、続いて赤城山に登ってみました(^^)
赤城山は標高1310m、大沼湖畔の気温は8度ととっても寒く湖畔の側にある赤城神社にはまだ雪が残っていて湖の中にも融けずに残ってる氷の固まりがたんさん浮いてました"^_^"
冬の大沼湖畔は氷上でのワカサギ釣りが人気だそうですょ♪

フラワーパークとの気温差11度にはびっくりのさくらのまま達でした(゜o゜)!
しかし、本当に寒かった?(>_<)!


20050425103416.jpg


今回お出掛けにはデジカメを忘れてしまい携帯撮影の為、お写真も綺麗に撮れずお出掛けレポにはUP出来ないのがちょっと残念なさくらのままです"^_^"
スポンサーサイト

Comments

わー!!雪が積もっていますね~。
(@0@)寒そうですうう。。。
さくらちゃんも雪の上でアンヨイタイイタイならなかったかな~(^-^)
山の上の神社さんは神聖な雰囲気が漂いますね~。

めちゃめちゃ寒かった~(>_<)!
サクラも冷たい雪にチョツトびっくりの様で慣れるまで3本足で歩いてましたょ(^^ゞ
何だか笑っちゃう歩き方だったゎ"^_^"

さ~ちゃん色々お出かけ楽しんでるね~(^o^)/
お山の上は、まだ雪ー@@
地面はお花、地上は雪ですね(^○^)
色んなお写真が見れまーすvv

バニラママ、フラワーパーク内では汗かきながらのお散歩だったのに赤城山は8度だからメチャメチャ寒かったわょ(>_<)・・・
でも、色々楽しんで来たサクラです(^^)

気温8度とは12月下旬の寒さですよね。
気温差11度は体にこたえるでしょ~。
北海道に行った時、姫路との気温差15度で
10月なのに吹雪で凍えそ、、、でしたん。

お出かけルポにUPできないのが残念だけど
携帯のカメラもきれいに撮れてますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

