スポンサーサイト


三連休のお疲れ?夏バテ?・・・

20050719233619.jpg

今日は一日こんな感じのさくら・・・朝からず?と寝てばかり・・・どうしてなのかな
特に体調が悪い訳でもないようなんだけど
ご飯もおやつもしっかり食べてたし
もしかして三連休のお疲れそれとも夏バテ
今週の日曜日はラルママ達と朝霧オフ会なのに何だかちょっと不安
大丈夫かな?
さくら&さくらのまま、日曜日まで体調崩さないよう気をつけなくちゃ?
スポンサーサイト

Comments

あらら、さ~ちゃん、お疲れモードかなぁ?
このところ連日の真夏日で足の裏にしか
汗腺のないワン達には受難の日々ですもんね。

日曜日の朝霧オフ会までに、しっかり充電して
元気なさ~ちゃんで参加して欲しいですね。
さくらのままさんも体調管理に充分に
気をつけてくださいね。

ありゃありゃ、さくらちゃんちょっと疲れちゃったんですかねえ。。。
昨日までの暑さだもの人間でもしんどいですもんね。。。
でも今日は打って変わって少し風があって涼しい。。今週末もこのままいけばいいですねえ

>Rikoさんへ
そうなの何だかさくらお疲れモードみたいで(;O;)・・・
でも、食欲はバッチリだから心配ないんだけどね。
日曜日の朝霧オフ会があるからさくらのままも気になっちゃって・・・
はーぃ、ありがとう~
体調管理気をつけますね"^_^"


>アニャマさんへ
さくら、食欲はあるんだけど暇な時はこうしてず~と寝てるのょ(^^ゞ・・・
やっぱりこの暑さでバテ気味なのかしら???
でも、今日はほんと少し涼しいから楽だよね(*^^)v
こんな日が続くといいんだけど・・・
モモちゃんは大丈夫かな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

