

連写にチャレンジしてみたものの(^^ゞ・・・

20050721221924.jpg

今日も朝から暑?い
エアコンガンガン効かせた涼しいお部屋でカメラを片手にお勉強中のさくらのまま・・・と言うのもお掃除中にデジカメの使用説明書を見付けなんとなく見てたらちょっと気になるページあり・・・早速、お掃除後にお勉強開始
気になったページは連写
シャッターボタンを深く押し続けると連写で約6コマ撮影が出来るとのこと・・・
まずは試しに一枚・・・撮ったお写真がこれ
何だか色が少し変・・・


20050721221907.jpg

連写の聞きなれないシャッター音に恐かったのかさくらはハウスの中へ
そんなさくらを連写で・・・でも、やっぱり色が変
何でかな
それから暫く使用説明書とニラメッコ
メカに弱いさくらのまま、結局綺麗に撮れず連写使用は使わない事に決定
諦めも早?いさくらのままでした

Comments

さ~ちゃん・・・可愛い~☆

ハウスに入ってしまう、さ~ちゃんも可愛い!!

チャッピーはまさに男顔!!なんで、羨ましい~~。。こんなにキュートなんですもん。。

育てかたまちがえたかなぁ~??(笑

デジカメの説明書って細かい所は
飛ばし読みしてますわ~
ろ~がん、、なもんで目が疲れる。。。

色が変わってしまう点は残念だけど、
連写のところは気になるところですね。

さ~ちゃん、聞きなれない音に
怖かったのね~、きっと。。。
mikuなら けったいな声で吠えるのが
おちでしょうけど。。。ううう

>チャピママさんへ
まぁ、さくら褒めて頂いてありがとです(^^)
このお顔↑・・・キュートですか?
さくらのままは何だかワンパク小僧丸出しって感じに見えるんだけどな~(^^ゞ・・・
チャッピーちゃんの方が女の子みたいで可愛いよー(*^^)v
チャピママさん、今度は是非・是非可愛いチャッピーちゃんペッタン宜しくで~す(@^^)/~~~


>Rikoさんへ
エッ!Rikoさんデジカメの説明書の細かい所は飛ばし読んじゃうの(^^)・・・
さくらのままは老眼鏡かけてしっかり読んでても全然解らなくて(>_<)・・・
昔からどーもメカは苦手で(;O;)・・・でもね、諦めが早いのもさくらのままの得意とするところなの"^_^"

カメラ撮影には慣れてるはずのさくらなんだけど、聞きなれない音にビックリしちゃったみたいょ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

