スポンサーサイト


一周年のお祝い"^_^"

20050722211530.jpg

今日はシナモンママと久々に2人だけでランチ
いつもはシナモンちゃんやさくらが一緒でドックカフェでのランチなんだけど・・・
シナモンママのお気に入りのイタリアンのお店で待ち合わせ・・・その時ママから「さ?ちゃんハウス開設一周年のお祝いに」と素敵なお花のプレゼントを頂いちゃいました
嬉しい?
とっても可愛いピンクのハイビスカスのお花に感激のさくらのまま・・・
シナモンママ、素敵なプレゼントありがとう?♪

そうなんです・・・今月17日、さ?ちゃんハスウ開設一周年を迎えました
この1年、何度か体調崩し度々お休みする事もあったけど素敵なお友達がたくさん遊びに来て下さって皆さんに励まして頂きながら無事1年が過ぎました
素敵なお友達に感謝・感謝です
これからも「さ?ちゃんハスウ」宜しくお願いしま?す
そしてさくら&さくらのままも宜しくで?す
スポンサーサイト

Comments

開設1周年おめでとぉ~♪

HP開設1周年゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
これからも頑張ってくださいね。

昨日の地震は怖かったですね~
((o(б_б;)o))ドキドキ
さくらのままさんちも揺れたでしょ~
さくらちゃんも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしたよね。
りんちゃん抱えて( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
これじゃいけませんね。ヾ(_ _。)ハンセイ…

素敵なお花のプレゼントいただきましたね。
赤いのしか育てたことないけど、
ピンクのハイビスカスも素敵~
さくらのままさんのイメージにぴったりですね。

HPを通じて沢山のお友だちが出来て、
よかったですよね。
本来なら決して知り合えることのない人との
貴重な出会いですもんね。

無理せずマイペースで、を大事にして
これからもHPを続けていってくださいね。

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ミルクキブログから、ここに飛んできちゃったよ~~(^O^)

今日は 楽しかったよ~~♪
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪ でもかえって悪い事しちゃったね~ お友達に(。-人-。) ゴメーンしててね~~
で、また 会おうねん クンクン( ̄●● ̄)おんなじニオイがするよ~~ん (*^m^*) ムフッ
お泊りも一緒に行こうよ~~~♪

オットォ!(・o・ノ)ノ
ここでは、HP一周年記念Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!言うつもりだったんだっけ 

>まるさんへ
ありがとう~
時々お休みしちゃうけどこれからも宜しくね"^_^"


>りんちゃん母さんへ
ありがとうございま~す(^O^)/
これからも宜しくネ。

ホント!土曜日の地震は凄かったよね~。
さくらもビックリしてたょ。
りんちゃんも怖かったでしょ(;O;)
でも、お互い何もなくて良かったね(^^)


>Rikoさんへ
は~ぃ(^O^)/素敵なお花頂いてご機嫌なさくらのままです。
ピンクはさ~ちゃんハウスのトレードカラーだからとわざわざピンクのハイビスカスを選んでくれたそうですょ"^_^"
可愛くて素敵でしょ♪

HP開設で本当に素敵なお友達がたくさん出来嬉しいさくらのままです\(~o~)/
無理をせずの~んびり頑張りますからRikoさんこれからも宜しくで~す(@^^)/~~~


>夢ママさんへ
わぁ~こっちらにも遊びに来てくれてありがと~す(*^。^*)
今月でHP開設1周年・・・そして丁度1周年目に夢ママさん空ママさん達とお友達になれたんだよね(*^^)v
これもミルキーママさんのお陰なんだけど"^_^"・・・感謝<(_ _)>感謝<(_ _)>
これからも宜しくです(^^)

ホント、昨日は楽しかったね。
うん!うん!同じニオイするする(^・^)・・・また、遊んでくだしゃ~ぃ(^O^)/


『さ~ちゃんハウス』

開設一周年記念おめでとう!!

これからも色々な思い出がここにつづられていけますように。。( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

