スポンサーサイト


楽しい1日(*^^)v・・・

20050725160334.jpg

ラルママ・まゆちゃん達のお誘いを受け朝霧オフ会に参加して来たさくら&さくらのまま
ラルママとの再会は昨年の10月以来9ヶ月ぶりの事でず?と楽しみにしてました
場所は朝霧Field Dog Garden・・・とっても広いラン内では大型犬・小型犬も一緒にみんなで思いっきりカケッコして遊びました


20050725155424.jpg

でも、残念ながら朝方の雨でラン内はビショビショ
ドックラン遊びは少しだけのさくら、結局キャリーバック中かベンチの上で見てるだけ・・・
誰か遊びに来てくれないかな?


20050725155405.jpg

ラルママ家のシータ嬢

20050725155443.jpg

ラルママとフルフ君


20050725160428.jpg
ミルキーちゃんとクッキーちゃん
さくらのまま達がオフ会で朝霧に行くと聞いてミルキーママさん・夢ママさん達がさくらのお顔を見に遊びに来てくれました
ミルキーママさんとは「さ?ちゃんハウス」を開設してすぐにお友達になった長?いお付き合い
でも、この日が初ご対面ミルキーちゃん&クッキーちゃん可愛い?
でも、ミルキーちゃん達はドックラン遊びが苦手なので皆でカフェでお茶・ランチしながらおしゃべりに華を咲かせました
ミルキーママさんはさくらのままが想像してたとおりのとっても気さくで素敵なママさんでした


20050725155511.jpg

いつもとってもいい子ちゃんの可愛い夢ちゃん


20050725165121.jpg

ミルキーママさん・夢ママさん達との楽しいおしゃべりに夢中のさくらのまま・・・
結局、ラルママとの再会もほんの少しの時間
でも、ラルママとは又近い内に会えそうなので次回が楽しみ?


20050725214702.jpg

夢ママさんお奨めの『白糸の滝』を見学
マイナスイオンたっぷり浴びてお肌もうるうる
気分爽快のさくらのままてした
ここでミルキーママさん・夢ママさん達とお別れし、『まかいの牧場』でパパさんから絶対買って来るようにと言われてた牛乳・チーズ・ウインナー・チーズケーキなどのお買い物・・・
それからついでに美味しいソフトクリームも・・・


20050725155542.jpg

帰りの車の中では爆睡のさくら
途中でトイレ休憩の時もこの寝ぼけ顔
この調子でお家までず?と爆睡のさくらでした
楽しいオフ会参加とミルキーママさん・夢ママさん達とのおしゃべりとっても楽しい1日でした

楽しかった朝霧オフ会の様子はお写真の整理が終ったらUPの予定で?す
もう少し待っててね?
スポンサーサイト

Comments

とっても楽しそう!!なオフ会。。

いいなぁ~~。。でも、朝方の雨!!さ~ちゃん残念だったね~~。。こういうとき白毛のワンコは大変ですし、可愛そうな思いさせちゃうのがヤナ感じですね。。でも、とってもさ~ちゃんは満足さんなお顔してましたね。。やっぱりワンコ同士のお遊びは楽しいですもんね☆

>楽しかった朝霧オフ会の様子はお写真の整理が終ったらUPの予定で~す

早くみた~~~ぃ!!楽しみしていま~す。
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

大きなワンちゃんとも仲良くできるサクラちゃんは偉いです!ポポは時々「ワンワン!」になっちゃうんですよ(--;
雨で芝がだめだったのは残念でしたね(><)
でもマル友達ともたくさん遊べたようで、羨ましいです♪オフレポ楽しみにしてまーす!

雨でドッグランの中が濡れてて
思い切り走れなかったのは残念でしたね、、
ラルママさんちのシータ嬢、きれいっ!
毛並みから、お手入れの良さが解かりますね。
おっきなワンコ大好きな私はメロメロ~

ミル&クッキー君も一緒だったのですねっ、
HP開設以来のお友だちだったのですか~
夢ちゃん、可愛いっ!お人形さんみたい
同じマルでも、うちのとえらい違いだ。。。

牧場で買った乳製品のお土産、
新鮮そのもので早速パパさんのお腹に
おさまったのでしょうね、、、ぷふ

私のまわりにはなんで大人しい人がいないんだろう。
私はHPを通して想像していたさくらのままはとっても大人しい人だと思ってたわ。
でもそれは私だけじゃなく皆が思っていたのよね~ ヾ(@^▽^@)ノわはは
夢ママと空ママも驚いてた~
きゃはは~
次回もよろしくね♪

>チャピママさんへ
朝方の雨でラン内が濡れてたから残念ながらさくらはほんの少しだけしか遊べなかったの。
雨さえ降らなかったらさくらも皆と一緒にカケッコも出来たのにね(/_;)・・・
でも、またお友達と行こうって計画してるから今度は思いっきり遊ばせてあげようと思ってるの"^_^"

は~ぃ。オフ会の集合お写真が届いたらUPますからもう少しお待ち下さ~い(^_^.)


>トモコさんへ
ポポちゃんなら大丈夫ょ。
ゼブラでもいろんなワンちゃんと仲良く遊べてたからポポちゃんもきっと大きいワンちゃんとも直ぐに仲良くなれるょ(#^.^#)
それに大きいワンちゃんの方が遠慮しちゃって優しく遊んでくれるのよね~♪
又遊ぼうね~(@^^)/~~~
オフ会レポ、もう少し待っててね<^!^>


>Rikoさんへ
ラルママ家のシータ嬢は可愛いでしょ。
フラットコーデット・レトリバーなのょ(*^^)v
とっても足が長くって走る姿からカッコイイのよね~(*^。^*)
黒毛がツヤツヤピカピカで綺麗なの・・・

そうなの、さくらのままが朝霧に行くって言ったら夢ママさんと一緒にさくらのお顔を見に来てくれたの。
ミルキーママさんとは長~いお友達なんだけど会うのはこの日が初めてでとっても素敵な若いママさんだったわ(*^^)v
ミルキーちゃんもクッキーちゃんもそして夢ちゃんも本当にとっても可愛いかった~\(^o^)/


>ミルキーママさんへ
あのね、さくらのまま本当はとっても物静かなママなのょ(^^ゞ・・・
でも、周りの方達に合わせちゃうからパワフルママに変身しちゃうのよね"^_^"・・・って事はないか~^m^・・・うふふ・・・
さくらのままも同じ匂いのお仲間が居て嬉しいょ(*^^)v
は~ぃ(^o^)/楽しいお誘いならいつでも呼んでね~♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
↑こ~んなに大勢のお友達と居たのね~
大きなおりこうさんのワンちゃん達ね。(→o←)ゞあちゃー ゴアイサツさせていただけば良かったわ~~  なんかとっても悪いことしちゃって(^^;; (o*。_。)oペコッ

そうそう
ミルキーママのとこのbbsでさくらのままさん以前から想像してたの私~~(*'ー'*)ふふっ♪
美人はあってたけどーーー後は・・・(*≧m≦*)ププッ
でも (´▽`) ホッ♪としてますの☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

>夢ママさんへ
朝霧オフ会のお友達は大きいワンちゃんばかりだったの。
みんなとってもいい子ちゃんばかりでドックランが濡れてなかったらさくらも一緒に遊べたんだけど(;_;)・・・残念だったゎ。

アリャ(>_<)!夢ママさんの想像したさくらのままってどんな感じだったのかしら???
何だかちょっと恐いな~(^^ゞ・・・
でも、聞きたいし^_^"・・・
教えて・教えて・・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

