スポンサーサイト


カサブランカのお花が咲いたょ?♪

20050726201618.jpg

我が家のお庭にもやっとカサブランカのお花が咲きました
でも、この台風の雨でお花も可愛そう?
風が出て来て駄目になる前に切ってお部屋に飾る事にしました


20050726201913.jpg

カサブランカの香りがお部屋いっぱいに香り、ジメジメしたお部屋もスッキリ爽やか
暫くお部屋の中で素敵なお花が楽しめそうで?す


20050726201645.jpg

素敵なカサブランカのお花と記念写真のさくらです
来年も素敵なお花をたくさん咲かせてね?
スポンサーサイト

Comments

やっぱりカサブランカって綺麗だね~
ユリの女王だわ。
香りもいいよね。
うちも来年は育ててみようかな~

昨日は
カサブランカ♪サンキュッ (v^-^v)♪
香り大好きよ~~

哀愁のカサブランカ口ずさんじゃったよん(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

花瓶に挿したら花粉取ったぁーー??('〇';)
私ね昔お気に入りのブラウス カサブランカの花粉で染まっちゃった経験者ですーーー
さくらちゃんが染まっちゃいそうーー…o(;-_-;)oドキドキ

>ミルキーママさんへ
カサブランカ素敵でしょ(^^)
お部屋中素敵な香りだよ~
カサブランカは絶対お勧め。
3年前に球根で買って来て植えただけでお手入れは全然必要ないし、ほんとすっごく楽なお花だょ。
来年は是非ミルキーママさん家のお庭にも植えてね。


>夢ママさんへ
素敵な香りが夢ママさんにも届いたかしら(^^)?
ま~哀愁のカサブランカ・・・郷ひろみ(*^。^*)同じ歳なのにやっぱりいつまでもカッコイイよね~(^^ゞ・・・
花粉?・・・そうなんだよね、花粉って1度染まると中々落とせないんだよね(>_<)

カサブランカとツーショットのさ~ちゃん、
決まってますねっ!
お花とさ~ちゃんは、やっぱ、ぴったり!
香り高いカサブランカは、高貴なイメージで
好きなお花の1つで~す。

w(゜ー゜;)wワオッ!!
さくらままさんちのお庭には、カサブランカまで咲くんですか~すごいですね~~
広~~いお庭なんですね。羨ましいです~

カサブランカとさくらちゃんとっても素敵ですよ~
(^-^)//""ぱちぱち

>Rikoさんへ
今年のカサブランカは昨年に比べ花数は少なめだけどお花は大きめでとっても素敵ですょ(*^^)v
Rikoさんもお好きなお花の1つなのね。
さくらのままも好きなんだ~(#^.^#)
何かちょっと豪華な感じするよね~


>りんちゃん母さんへ
我が家のお庭は全然広くないのよ~
狭いお庭なので草花程度のお花しか植えられなくて(;_;)・・・
ユリ科は場所も取らないから狭いお庭にはピッタリなの。
それにお手入れも全然必要なくて植えぱなしでいいから楽なのよね(*^^)v
カサブランカは豪華な感じもするからユリ科の中では一番好きなお花なんです。
りんちゃん母さんのお庭にも来年辺りは如何かしら?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

