スポンサーサイト


お誕生プレゼントのお花♪?

20050728221611.jpg

毎年、パパさんのお誕生日になるとデイラー(三菱自動車)からお花のプレゼンが届きます
今年は少し早めで今日このお花が届きました
ハテハテ何てお名前のお花かしら
前に1度何処かで見た事があるお花なんだけどな?

ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さ?い


20050728221650.jpg

こんな可愛いお花が咲いてま?す
ツル科のお花なのかな
寒さにも強いお花ならお庭に植え替えしてあげられるんだけどな?
スポンサーサイト

Comments

さくらのままさんおはよー♪
可愛いお花、なんて言うんでしょうね?
見たことがあるんだけど・・・

クゥーママも三菱自動車なんだけどお花なんか届いたことないよ!!いいな・いいな~

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
私もーー 見た事あるけど(^^;;
分かんない・・・  可愛いね♪

家はトヨタだけど購入した年にはお誕生日にお花持って来てくれたけど・・それ1回よん
アタチは一度ももらった事ないよん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  奥さん美人子だからじゃないかい?

>クゥーママさんへ
デプラデニアの「サマードレス」って言うお名前のお花でしたょ"^_^"
今日、さくらのままご用達のお花屋さんで同じお花を見付けお店の方に色々教えて貰ったの(*^^)v
夏のお花でとっても可愛いお花でしょ♪

まぁ~クゥーママさんの愛車も三菱自動車なのね。
お花のプレゼントがないのは残念ね~ん(;_;)


>夢ママさんへ
夏のお花だから今の季節よくみかけるんだよね~
デプラデニアの「サマードレス」って言うお名前なのょ。
お名前も素敵でしょ(^^)
白いお花がホント!ドレスみたいで可愛いよね~(*^^)v

夢ママさん家もお花のプレゼント頂いた事あるんだ~
1度だけなんてちょっと寂しいわね。
でもね。三菱自動車だけでさくらのままのスズキは1度もプレゼントなんてないのょ(;_;)
バースディカードだけは届くんだけどね~(^^ゞ・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

