スポンサーサイト


癒しのミニバラ・・・

20050805130015.jpg
★ピンクのミニバラ(マクロ撮影)
Rikoさんから六月の初めにアジアンダムと一緒に頂いたピンクのミニバラがまたお庭で咲き始めました
ここの所、毎日続く猛暑でバテバテ気味のさくらのまま
この暑さにも負けず元気に可愛いお花を咲かせ楽しませてくれてます



20050805124537.jpg

お庭には白のミニバラ・黄色のミニバラも咲き始め暑い夏を吹っ飛ばすかのように可愛いミニバラのオンパレード
お花屋さんで買って来たカスミソウと一緒にお部屋に飾って楽しんでるさくらのまま
この可愛いお花達に癒されて夏バテからもさよなら出来るかな
スポンサーサイト

Comments

サクラのママさんお久しぶりです(^^)
と~っても、素敵な薔薇ですね♪やっぱり薔薇は素敵だな~
そうそう、連絡遅くなってしまってごめんなさい。しばらくHPお休みします。で、ブログのみの更新にする事にしました。
またお時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

さくらのままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
夏ばてしちゃいますよね。こう暑くってはね。
お大事にしてくださいね。m(._.*)mペコッ

薔薇可愛いですね。
家にもプレイボーイという可愛い薔薇が咲きました。2度目です。
薔薇って暑くっても頑張って咲くんですね。

北軽井沢のりんちゃんも泊まれるペンションに行ってきました。
とっても涼しくって生き返った感じでした。
帰ってくるのがいやになりました。o(*^▽^*)oあはっ♪

旧軽井沢のお店で、お友達から貰ったさくらちゃんのネーム入りのバッグのお店見ましたよ。
可愛かったです。

さすが、さくらのままさんですよん
きっと、きれいに咲かせてくれると思ってました~
白に黄色にピンクにと色とりどりで
この暑さも ぶっ飛びますね~
カスミソウと薔薇って、切っても切れない最高の相性かな

さくらのままさん。

こんにちは~~!!ちょっとご無沙汰しちゃってます。。<(_ _)>

毎日ホントに暑いですね~~。何もしたくなくなる感じですね。。

とっても綺麗なお花ですね~。
毎回楽しみ見ていますよ。

私にはとっても無理なのでホントに凄いな~なんて関心も。。。夏の暑さも吹き飛びます!!
さすがさくらのままさん!!

これからも楽しみにしていますね~~。

>プリンママさんへ
お久しぶりで~す。
遊びに来て下さってありがとう~
あら~HP暫くお休みされるのね。
何だか寂しくなっちゃうな('_')・・・でも、ブログは大丈夫そうだから今度ブログの方にお邪魔させて頂きますね。
さくらのままも今日からPC再開しましたょ(*^_^*)


>りんちゃん母さんへ
日中の暑さは変わらないけど朝晩は少し涼しくなったかららくだね~
PCお休みしてる間に色々遊び回ってたらいつの間にか夏バテも取れちゃいましたょ(*^。^*)

りんちゃん母さん家もプレイボーイの可愛いバラが咲いてるのね~♪
ほんとにバラのお花ってこの暑さにも強いんだよね。
今、我が家のお庭にはミニバラとチェリーセイジのお花がとっても綺麗に咲いてるょ。

まぁ~りんちゃんも軽井沢にお泊りして来たのね。
さくらは清里にお泊りして翌日軽井沢で遊んできましたょ。
さくらのままもバックのお店覗いて来ました。
可愛いバックがいっぱいあったよね~(*^^)v


>Rikoさんへ
頂いたピンクのミニバラみごとでしょ。
ご近所の方からも「ミニバラじゃないみたい~」なんて言われてま~す(^o^)/
栄養たっぷりの土が良かったのか本当に凄い素敵なの(*^_^*)・・・
やっぱりバラにはかすみ草が一番だよね(^_^)v


>チャピママさんへ
お久しぶりですね~
いつもお花楽しみにして下さってありがとう(*^_^*)
Rikoさんから頂いたお花なんだけど凄く成長が良くてねミニバラとは思えないほど素敵に咲いてくれてます。
まだまだ暫く楽しめるようですょ(^^)


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

