スポンサーサイト


きれきれサクラに大好きイチゴ(^^♪・・・

20050426202908.jpg

日曜日のお出掛けで真っ黒ころすけになっちゃったサクラ、午後からトリミングに行ってきれきれサクラになりました"^_^"
今夜はパパさんからお土産ありでご機嫌なサクラです(^^) 20050426211548.jpg

イチゴだ?い好きヽ(^o^)丿・・・
イイ匂いしてるょ?(^^♪・・・
スポンサーサイト

Comments

さくらちゃん、ぜいぶん髪が伸びたのねぇ。
ミルキーもトリミング行って少し小さくなったのよ。ちよっとウレシイ。
体重は変わってないけどね ̄m ̄ ふふ

ミルキーママさん、サクラのコート伸びたでしょう"^_^"
ロン毛のお手入れはちょっと大変だけどこの方がサクラらしいかな?って頑張ってま~す(^^)
ミルキーちゃんもトリミング行ってかわいかわいなのね(#^.^#)

まぁ、サクラちゃん、きれきれになって帰って来たのですね。
ハンサムボーイをあげて、また悩殺されちゃったわぁ。
それにしても、きれーな苺!
甘~い香りが届いてきそうですね。

さくらちゃん、さくらのままさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
りんちゃんちに遊びに来てくださってありがとうございました。
とっても嬉しかったです~~。
さくらちゃんロングコートで奇麗ですね~~
( ‥) ン?
↑Rikoさん((^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪)のコメント見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
男の子でしたか~~~
o(*^▽^*)oあはっ♪
女の子かとばっかり思ってました~
さくらのままさん、いつもお手入れかかさないんですね~~
凄いですね~~うちなんか短くしても毛玉だらけ・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
また遊びにきますね~~
これからもどうぞ(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

Rikoさんへ
きれきれサクラはトリミングに行った日だけでお散歩行ったら直ぐに真っ黒ころすけになっちゃうのよね~^^;
大粒イチゴは甘くて美味しかったょ(*^^)v

りんちゃん母さんへ
早速、遊びに来て下さってありがとう~
さくらのままも嬉しいで~すヽ(^o^)丿
トリミング後のきれきれサクラを見て頂いて良かったゎ(^^)
今度見て頂く時はきっと真っ黒ころすけになっちゃってますょ(^_-)
は~い、我が家のサクラは甘えん坊さんの男の子チャンです(^^)
りんちゃん母さん、こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

わー美味しそうなイチゴ!!
それにしても、さくらちゃん、綺麗!
ホント女の子みたいにカワイイですよねー(^^)やっぱりロングコートはお手入れ大変ですよねー・・・。ショートのポポですらすぐ真っ黒になるし(^^;

トモコさん、トリミングに行った日だけがきれきれサクラでお散歩大好きサクラだから翌日からはいつもの真っ黒ころすけになっちゃいま~す。
ロン毛のブラッシングは毎日頑張ってますょ(*^^)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

