

HP再開と久々のさくら子登場(*^^)v

パパさん達のお休みも昨日で終わり今日からお仕事、さくらのままもやっといつものペースに戻り暫くお休みしてたHPも再開
日中はまだまだ30℃以上の猛暑だけど夜は少し涼しくなったから楽だな?
相変わらずさくらのままのPCのお部屋のエアコンは全然効かず不調
昼間のレスは息子ちゃんにPC借りてプチプチ
夜はさくらのままのPCでお友達の所へペッタン早く日中も涼しくなってくれるといいんだけど
お休み中に遊びに来て下さったお友達の皆さ?ん、明日からさくらとお邪魔させて頂きますから待ってて下さいね?
今夜はさくら子久々の登場で?す

20050830170714.jpg


この可愛いお洋服はちょこぴさんのお店のお洋服でピンクのぷちさくらんぼわんぴで?す
ふりふりわんぴ初挑戦のさくらです
如何かな・・・

20050830170735.jpg


とっても可愛いさくらんぼ生地のふりふりわんぴだけど男の子のさくらでも着れる可愛いお洋服なのでさくらのままもお気に入りで?す

20050830170635.jpg


こんな感じでいつもお家でさくらと遊んでるさくらのまま
最初は「男の子にわんぴ」なんて・・・少々抵抗ありのさくらのままでしたが最近は「カジュアルワンピなら」なんて可愛いワンピにハマってしまった感じ・・・
さくらには迷惑かもしれないけどもう少しさくらのままに付き合ってたまには可愛いさくら子になってね

20050830170653.jpg

Comments

お久ですぅ。
フリフリワンピのさくら子ちゃんもかわゆいわ~~♪

(*^。^*)久々登場の
さくら子ちゃんかわいい~♪

ちょらに着せたら・・・
恐ろしやぁ~~~!(>_<)

本当に、さくら子ちゃん可愛い~(*ノ∀ノ)キャキャッ
ピンクが本当に良く似合いますよd(^ー゚*)ネッ
お洋服も可愛く撮ってくださってありがとうございました~▼≧∇≦▼
ん~、本当にキュートで目の保養になります~o(≧∀≦)o ♪

さくら子ちゃん、おこんちわん!
さ~ちゃんは赤もピンクが似合うね~
さくらんぼ柄、可愛いわん
ふりふりワンピが似合うの羨ましいわぁぁ
でも、パパさん達は、ちと引いちゃったかな?

さくらのままさん へ

こんにちは~!!

お久しぶりです。。

久々のさ~ちゃんにうっとりのチャピママです。

まだまだ暑い日が続きますが、お互い乗り切りましょう~!!

いつもいつもコメントありがとう~~!!
引き続きよろしく~U^ェ^U ワン!!

>マミィへ
アリャ★おひさだね~
さくら子見てくれてありがとでーす。
ふりふりワンピーも中々似合ってるでしょ♪
さくらへのプレゼント楽しみに待ってるょ★


>まるさんへ
お久しぶり~
さくら子お褒め頂いてありがとデス。
そら君達にも一度トライして見てはどうかしら・・・ふりふりワンピーもきっと似合うょ。


>ちょこぴさん
さくら子お褒め頂いてありがとう~
このピンクのワンピーはチョコちゃんとお揃いなんだよね~♪
いつか2ショット撮れるといいね★


>Rikoさんへ
さくらんぼ柄、可愛いでしょ♪
こんな可愛いぷりぷりワンピーは初めてのさくらなの。
結構イケテルかな???なんて一人でニタニタしてるさくらのままで~す♪
mikuちゃんも一度ふりふりワンピーどうかな?
mikuちゃんならバッチリだょ。
パパさん達の事は置いときま~す★


>チャピママさんへ
おひさデス。。。
こちらこそいつもカキコありがとう~
ほんと、まだまだ暑い日が続いてるからお互いバテないよう気お付けながら頑張りましょうね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

