

妹ちゃんからのプレゼント・・・

妹ちゃからさくらに可愛いTシャツのプレゼントが届きました
ラッピングもとっても可愛い?

20050830165505.jpg


可愛いラッピングの中身は可愛い白とピンクの縁取りのTシャツ
さくらのままのお気に入りのデニムのワンピーに重ね着すると可愛いかな?

20050830165416.jpg


早速、合わせてみたらこんな感じ
メチャメチャ可愛い?
さくらに似合うかな・・・

20050830165442.jpg


ここの所のお出掛け続きでさくらは真っ黒ころすけ。
お写真撮る前にきれきれさくらにと思い昨日さくらのままがシャンプーしたらシャンプーが目に入っちゃったのかシャンプー後からさくらの左目が充血して涙目その上気になる左目をさくらがカキカキしてしまい目のまわりが傷つき腫れてしまい・・・まるでお岩さん状態
今朝一番に病院へ・・・先生からは「結膜炎とさくらがカキカキした為に傷口が少し化膿してる」と言われ目薬と化膿止めのお薬と軟膏を貰ってとりあえず少し様子を見る事に
夜になって朝からのお薬が少し効き始めたのか左目の傷の痛みも気にならなくなったようでカキカキもしなくなり腫れも少し引いた感じ。
このまま良くなるといいんだけど・・・

と言う事で妹ちゃんからのプレゼントの可愛いお洋服を着てのお写真はさくらのおめめが治るまで暫くお預けで?す
妹ちゃん、可愛いお洋服ありがとね
さくらのおめめが治ったら可愛いお写真撮るから待っててね?

Comments

妹さんから、さ~ちゃんへのプレゼント、
ラッピングがとっても可愛いですね
さ~ちゃんによく似合うピンクの縁どりで
肉球もぺったんついてる~
ぼとむはデニムワンピを持ってくることなんか
さすがスタイリストのさくらのままさんだわ~

お出かけ続きで黒介ちゃんのさ~ちゃんを
シャンプーできれきれしたいと思うのは
当然の親心だから、どうかご自分を
責めないでくださいね。

さ~ちゃんだって、そんなこと思ってないと思いますよ。
ママの笑顔が一番だものね、さ~ちゃん。

さ~ちゃんのお目々が早く治りますように
mikuと願かけしてますね。

本当にデニムワンピに似合う可愛いTシャツです~▼≧∇≦▼
さくらちゃん、賢いからすぐにお目目良くなりますよ~ヾ(。・Д・。A""
でも、お岩さんみたいになっちゃってたんですね~ヾ(。・Д・。A""
(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
早く良くなってね~(´;ェ;`)ウゥ・・・

>Rikoさんへ
ご心配頂いてありがとう~
さくらのおめめの傷も日に日に良くなって来てるのでほっとしてます"^_^"
mikuちゃんと願かけして下さってるとか・・・だからさくらの傷も治るのが早いんだね~♪
mikuちゃん・Rikoさんありがと~m(__)m
さくらのおめめが綺麗になったら妹ちゃんからのプレゼントのお洋服着てお写真撮りますから楽しみに待っててね(*^。^*)
またまた、さくら子ちゃんになっちゃうかも・・・(^_-)-☆


>ちょこぴさんへ
ご心配頂いてありがとう~(*^。^*)
さくらのおめめが治ったらお写真撮りますからもう少し待ってて下さいね。
妹ちゃんからのプレゼント褒めて頂いてありがとデス(__)

さ~ちゃん!!大丈夫?????

早くお目目が治りますように。。。

お祈りしておくね~~☆☆☆

治ったら、このカワユイお洋服を着て見せてね!!きっと超~~プリティなのは間違いない!!

>チャピママさんへ
ご心配頂いてありがとう~
お陰様でさくらのおめめ後もう少しで治りそうです"^_^"
おめめが綺麗になったらプレゼントのお洋服着てお写真撮れますからチャピママさんもうちょっと待っててくださいね(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

