

甥っ子ちゃんからの可愛いプレゼント(*^^)v

またまたさくらに可愛いお洋服のプレゼントが届きました
プレゼントしてくれたのはさくらのままの甥っ子ちゃん(妹ちゃんの次男君)まだ学生ちゃんなのにペットショプでさくらの可愛いTシャツを見付け自分のお小遣いでプレゼントしてくれました
甥っ子ちゃんありがとね?
さくらのままとっても嬉しいで?す

20050830164821.jpg



甥っ子ちゃんプレゼントの可愛いTシャツに迷彩柄のGスカートを合わせてみたら・・・
メチャ可愛い?
早く可愛いお洋服さくらに着せたいな?
甥っ子ちゃん、さくらのおめめが治ったら可愛いお写真撮りますからもう少し待っててね?

20050830164759.jpg


Comments

さくらちゃん、いろいろ可愛いお洋服たくさん貰っていいねぇ。
それにしても甥っ子ちゃんたら自分の小遣いでプレゼントするなんていい子だわ。
うちの子供たちも見習ってほしいわ(≧m≦)ぷっ!

カワイイTシャツですねー(^^)
センス良いですー♪
早くさくらちゃんが着ているところを見てみたいです!!

あらまぁ~、今度は甥っ子さんからの
さ~ちゃんへお洋服のプレゼントでしか~
自分のお小遣いから工面してプレゼント、
その気持ちがとっても嬉しいですね。

ボトムが迷彩柄のGスカートと、今回もまた
さくらのままさんのスタイリストぶりが
際立ってますよぉぉ~~

お目々が治ったら、さ~ちゃん着る洋服たくさんで
ファッションショーになるねぇ

>ミルキーママさんへ
そうなの甥っ子ちゃんからの可愛いプレゼントにさくらのままも嬉しい~v-411v-424
でも、ほんとに可愛いお洋服でしょv-392v-324v-353

>トモコさんへ
さくらのおめめやっと治りましたから明日お写真撮りますょv-212v-353
可愛く撮れたらペッタンしに行きますからね~v-415v-354

>Rikoさんへ
やっとおめめも治って明日はさくらの撮影会になりそうですょv-392v-212
可愛いお写真撮れたらお届けしますから待っててね~e-463v-415

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

