

お土産♪(*^。^*)

Rikoさんから伊勢旅行のお土産が届きました
袋の中を見てビックリ・・・こんなにたくさん
まずは赤福餅・あさり貝の佃煮・あおさ味噌汁・那智の黒飴そしてとっても可愛いうさぎ柄の↓ポーチとメガネケース・・・
Rikoさ?ん、ありがとうございました。早速、家族皆で頂きましたょ?
20050830163313.jpg


甘いの大好きさくらのまま&パパさん、赤福餅を早速ご賞味しちゃいました
搗き立ての柔らかお餅にとっても美味しいこしあんで最高のお味
本当にメチャメチャ美味しかった
伊勢志摩はさくらのままが小学校の修学旅行で行った所。
あの時もお土産に赤福餅を買って、家族皆で「美味しいね?♪」って食べた思い出があります。
その時以来の赤福餅・・・懐かしさとその美味しさに胸いっぱいのさくらのままです
Rikoさんに感謝・感謝ありがとう?
20050830163437.jpg


そしてこちらがとっても可愛いうさぎ木綿の素敵なポーチとメガネケース
メガネは絶対無いと困るさくらのまま
大事に使わせて頂ますね?
20050830163537.jpg



Comments

小学校の修学旅行が伊勢だったのですねっ
私らは別府だったかな、、、懐かしいわぁ
伊勢と言えば、やっぱ赤福ですよね
知らない人は、まず「もぐり」じゃっ?

わんこ柄がなかったけど、さくらのままさんの
イメージといえば独断と偏見で
「薔薇とコスモス、うさぎちゃん」なのでしっ、、、
んで、うさぎちゃんメガネケースに
目が行ってしまいましたん。

さくらのままさんのメガネ、お初に拝見しましたん

わ~~~っっ!!

赤福美味しそう~~~!!
私も大好物で~~~~す!!

伊勢に行ったときに赤福の本店に行きましたよ!!作っているところが見れるんですよね~!!かなり釘付けになったのを思い出しました。。(^0^)v

うさぎさんの和柄がとっても可愛い~(*ノ∀ノ)キャキャッ
さくらのままさんのイメージ~って言うのすごいわかります~▼*゚∇゚*▼
ピンクで、うさぎさん♪
さすが、Rikoさんって感じで~す(ノ∀`*)ゥフフ

>Rikoさんへ
Rikoさん、たくさんのお土産ありがとう。
家族皆で美味しく頂きましたょv-411v-424
赤福餅はほんとにとっても美味しかった~v-426e-266
可愛いポーチとメガネケースは早速、使わせて貰ってま~すe-463v-290

>チャピママさんへ
まぁ~チャピママさんも甘党かしらv-236
伊勢名物の赤福はやっぱり最高だよね~v-10v-218

>ちょこぴさんへ
うさぎ柄のポーチ&メガネケース可愛いでしょ~v-10e-266
さくらのままもメチャお気に入りで~すv-10e-463
Rikoさんに感謝e-466e-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

