

撮影会・・・♪

やっとさくらのおめめ治りました?
早速、妹ちゃん・甥っ子ちゃんからのプレゼントのお洋服来て撮影会
可愛く撮れるかな・・・
まずは妹ちゃんからのプレゼントのお洋服で?す
W&PトロピカルTシャツにデニムスカートで合わせてみました
妹ちゃん如何?
20050902000050.jpg



続いて甥っ子ちゃんからのプレゼントのお洋服だよ?ん
ピンクのサーファーTシャツに迷彩柄のGスカートで決めてみたょ
どぉ甥っ子ちゃん似合ってる?
可愛いお洋服ありがとねまた、プレゼント宜しくで?す
20050902010147.jpg


Comments

おはよう~♪

さくらちゃ~ん、さくらのままさ~ん、オメメ治って撮影会出来てよかったね~v-238

お洋服とっても似合って可愛いわよ~♪
妹さんも甥っこちゃんも、さくらちゃんを可愛がっているんだね~e-266

明日お泊りオフ会だったよね~いっぱい遊んで来てね~お写真待ってるわ~e-291

可愛い~(*^▽^*)

v-300v-308オメメ治って良かったね~e-266
撮影会もバッチリねん さくらちゃんはお洋服上手に着てるわぁ~
ママさん妹さん甥っこちゃんのセンスも☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!とっても可愛いでしゅ~~e-461 単品でのコーディネートをさらっと着ちゃうなんて尊敬しちゃうわぁ~e-266
夢はわんぴですら金縛りですーーーv-292

さ~ちゃん、お目々治って、よかったね~
プレゼントのお洋服着て撮影会、お疲れ様

また、さ~ちゃんのつぶらな
お目々に会えて、おばちゃん嬉しいわぁ

明日はお泊りオフ会らしいけど、
さ~ちゃんも一緒なのかな~?

ありがとう~"^_^"・・・

>シュワ&空ママさんへ
は~ぃ。やっとおめめも治ってお写真撮れましたv-212e-420
可愛いお洋服のプレゼントにさくらのままもご機嫌で~すv-10e-266
お泊りお出掛けは来週の今日なのv-290v-344
お写真頑張るねv-91v-290v-212

>夢ママさんへ
は~ぃ。おめめ治りましたe-465e-266
お出掛け前にきれきれおめめになって良かったで~すv-415v-424
お洋服褒め貰って嬉しい~v-324v-353アリガトウ~
夢ちゃんはワンピで金縛りv-361v-361v-361
夢ちゃんお洋服苦手なのかなv-292・・・

>Rikoさんへ
やっとおめめすっきりしましたょv-290v-424
ラルママとのお泊りお出掛けは来週なの。
お出掛け前に治ってほんと良かった~v-411v-345
ご心配頂いてありがとですe-466

o(≧∀≦)o ゎぁぃ♪

さくらちゃん、お目目治って良かった~▼≧∇≦▼
Tシャツもスカートも良く似合ってます~▼*゚∇゚*▼
可愛いプレゼント良かったね~▼*゚∇゚*▼

お目目が治ってホントによかった!!

おめでとう~~v-218

可愛いお洋服でバッチリきまってる~~~ぅ!!
また、ドンドン可愛い画像UP楽しみしてま~すv-237

可愛い~~

さくらちゃんお目目治って良かったですね。v-428
可愛いわが子が具合悪いとこちらまで悪くなりそう~~ね。

妹さんや甥っこちゃんのプレゼント可愛いですね~~
さくらのままさんのセンスでもっと可愛くなりましたね。お写真v-212d(⌒ー⌒) グッ!!

ありがとうございますm(__)m

>ちょこぴさんへ
わ~♪カキコありがとで~すv-290
さくらのおめめが治ってやっとお写真撮れましたv-392v-212v-353
お洋服褒めて頂いて嬉しいですe-466ありがとう~e-266

>チャピママさんへ
ご心配頂いてありがとう~e-466
さくらのおめめが治ってほっとのさくらのままですe-50
チャピママさん、お洋服褒めて頂いてありがとですv-290v-285v-353

>りんちゃん母さんへ
は~ぃ、お陰様でやっとさくらのおめめも治りプレゼントのお洋服着てお写真も撮れましたv-291v-424
皆さんに褒めて頂いて嬉しいさくら&さくらのままですe-50v-286
ありがとう~e-466e-266

ZQccik <a href="http://crgpixsdtgoj.com/">crgpixsdtgoj</a>, [url=http://jnaijocxlrjg.com/]jnaijocxlrjg[/url], [link=http://pdbd

obSBFC <a href="http://rqdhuoacqjto.com/">rqdhuoacqjto</a>, [url=http://ldqwhjxzkqrb.com/]ldqwhjxzkqrb[/url], [link=http://bgjt

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

