

息子ちゃん達のショッピングに付き合って軽井沢までお出掛けして来たさくら&さくらのまま&パパさん、息子ちゃんはお友達とアウトレックのショッピングモールで色々お買い物・・・
さくらのまま達は旧軽井沢辺りをの?んびりさくらとお散歩
息子ちゃん達とは別行動でそれぞれ軽井沢を満喫
20050905215300.jpg



★DOG LOVER`S SHOP
軽井沢に来ると必ず立ち寄るさくらのままのお気に入りのお店で早速、お買い物・・・
今日のお買い物はキャリーバックとDOG LOVER`S SHOPオリジナル手作り皮製のストラップ(マルチーズ)を購入
このキャリーバックはとっても軽量で使い易く車でのお出掛けなどには最高
さくらのまま超お気に入りで?す
20050905215325.jpg



早速、さくらのままの携帯にも新しいマルちゃんストラップを付けてご機嫌
(皮製のマルちゃんストラップは昨年購入)
どっちも可愛い?
20050905215540.jpg


色々お買い物しながらお散歩も楽しんださくらのまま達、結局息子ちゃん達とは最後まで別行動で軽井沢ショッピングを楽しんで来ました
楽しかった?

Comments

軽井沢までショッピングとは、よろしいわ~
車で行ったことありますけど近畿からは
やっぱり遠すぎる、、、ううう

さ~ちゃんも、のんびりお散歩できて
よかったでしね~~
風が強かったのかな?ロン毛がなびいてるよぉ

お気にいりのわんショップでバッグの
ストラップお買い上げ、心も満足かしらん~

★Rikoさんへ

e-343今回は息子ちゃん達にお付き合いしてさくらのまま達もお出掛けして来ました。
軽井沢までは高速で1時間ちょっとなのでお家からも近いからお出掛けしやすいのv-448v-356e-266
旧軽井沢通りをの~んびりお散歩しながらショッピングもちょこっと楽しんで来ましたょv-337v-324

こんばんわ~♪

さくらのままさん、家族でおでかけだったのね~♪
軽井沢まで近くてうらやましいわ~ここからだとプラス1時間はかかっちゃうもの~v-239

台風の影響で今日は風が強いの~さくらのままさんの方は大丈夫だったかしら~?

今週末は朝霧ね~もう涼しいのかしら~v-7

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

軽井沢へ買い物なんて素適ね。
DOG LOVER`S SHOPって旧軽にあるの?
今度軽井沢に行ったら寄ってみたいな。
それにしてもさくらのままさんの家族っていつも一緒で仲がいいねv-258

(*゜ー゜)vオハヨ♪

軽井沢にお買い物良いですね。
この夏行ったけど家からはやっぱり遠かった~
人も一杯でなんだか軽井沢って感じで無かったです。
今頃は空いてて良いでしょうね~
ε=Σ( ̄ )ハァーもう一度行ってみたいな~
見るところ沢山ありますよね。


★シュワ&空ママさん・ミルキーママさん・りんちゃん母さんへ

v-222>シュワ&空ママさんへ
今回の台風は雨・風凄かったね~v-279v-292
でも、大丈夫だったょv-426
空ママさん家も大丈夫だった?
台風が通り過ぎたとたんまた暑くなったね。
明日お出掛けの朝霧・河口湖も暑そうだわ~
そんじゃ、行って来ま~すe-463v-415e-266

>ミルキーママさんへ
先月に引き続き又軽井沢行って来たょv-415v-222
さくらのままお気に入りのDOG LOVER`S SHOPは軽井沢本通りにあるお店なの。
とっても可愛くて素敵なお店だから今度是非行ってみてねv-411

>りんちゃん母さんへ
夏休み中の軽井沢は凄い人込みで楽しむって感じより疲れるって感じだったけどこの時期だと空いてて旧軽銀座もの~んびりお散歩しながらショッピングも楽しめましたょv-415v-424
ワンちゃん連れでも色々楽しめる所いっぱいあるからいいよね~e-343e-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

