

お友達と初お泊りお出掛け"^_^"・・・

先週、浜松のお友達ラルママ&ハナママ達と河口湖で待ち合わせお友達との初めてのお泊りお出掛けを楽しんで来たさくら&さくらのまま
河口湖にはお昼頃到着!まずは皆でカチカチ山ロープウェイに乗り天上公園へ・・・この日は曇り空のお天候で景色はイマイチ・・・富士山も見れず残念
お昼ご飯は山梨名物のほうとうを食べて忍野八海へ
「平日だから空いてるかな・・・」って思ってたのに駐車場には大型観光バスがいっぱ?い・・・
観光客に混ざってデカワン2・中ワン・チピワン・・・4ワン連れて観光気分を味わって来ました
20050913141440.jpg




この日のお泊りはドックフィールドガーデン朝霧・・・夕方に到着
チェックイン後早速、ドックラン遊び
大喜びの4ワン達でした
20050913170828.gif




夕飯はドックフィールドガーデン自慢のバーベキュー
料理人はラルママ&ハナママ
そして食べる人はさくらのまま・・・美味しかった?
20050913145640.jpg




夕飯後は貸切状態の夜のドックラン遊びを暫し楽しんださくら達
その後の深夜まで続くおしゃべりタイムをしっかり楽しんだのはさくらのまま達で?す
20050913145732.jpg



ラルママ&まゆちゃんからさくらにとっても可愛いお土産を戴いちゃいました
ラルママからは可愛い花柄のバック&お揃い柄のおもちゃ
まゆちゃんからはベジタブルボーンクッキー&骨型おもちゃそして可愛いマルちゃんのボールペン・・・これはさくらのままが大喜び
そしてハナママからパパさんにドックフィールドガーデンオリジナルの灰皿をお土産に買って貰っちゃいました
素敵なお土産を戴いてとっても喜んでたさくら&パパさんで?す
ラルママ・まゆまゆちゃん・ハナママ素敵なお土産ありがとうございました
20050913190959.jpg




★翌日は浜松からまゆちゃん&アクセル君達が遊びに来て皆で半日ドックラン遊びを楽しみました
この後のドックラン遊びとお出掛けの様子はお写真の整理が終ったら「さくらのお出掛けれぽ」でUP予定なので楽しみに待ってて下さ?い

Comments

楽しそうですねー

お出かけだったんですね♪
大きなワンちゃんと一緒にサクラちゃんは仲良く遊べて良い子ちゃんですねーv-218ドッグラン貸切状態なんて最高ですよねー(^^)サクラちゃんのお洋服可愛いですね!

食べる人・・・(。・w・。 ) ププッ

とっても楽しかったんですd(^ー゚*)ネッ
さくらちゃんは、大きなお友達とも仲良く出来て良いですね~▼≧∇≦▼
チョコとプリンはあかんたれなので、大きなお友達、どんなに優しい子でもびびっちゃいます・・・▼ノд・。▼キューン
それにしても、食べる人さくらのまま・・・笑っちゃいましたよ~・:*∵ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
一番。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!役ですよね~▼≧∇≦▼
とっても可愛いお土産本当に良かったですd(^ー゚*)ネッ
素敵です▼≧∇≦▼

カチカチ山ロープウェイって正式名称でしか~?
曇天だったそうだけど、雨に降られなくて
よかったですね~
旅行で雨に遭うぐらいアンラッキーなことないし、、

平日でも、そんなに混雑してるのですかぁ
人気スポットなんでしょうね

さ~ちゃんもドッグランで思い切り遊べて
よかったね~
その後のご飯がおいしかったかな?

夕飯のバーベキュー、おいしそ!
「わたし、食べる人」に徹したのでしね~、ぷぷ
お土産も沢山いただいて思い出に残る、
楽しい旅になりましたねっ

トモコさん・ちょこぴさん・Rikoさんへ

>トモコさんへ
は~ぃ、お友達と初めてのお泊り楽しんで来ましたv-291v-221
夜のドックラン遊びもすっごくおもしろかったょv-286e-276e-343

>ちょこぴさんへ
翌日のドックラン遊びはさくらにとってもすっごく楽しかったようですょe-343e-266
デカワンからチビワンまで・・・いろんなお友達といっぱい遊べて本当に楽しそうだったな~v-411v-344
そうなの、焼くのはラルママ・ハナママにお任せしてさくらのままは食べる人になっちゃってましたょv-407v-424

>Rikoさんへ
本当にカチカチ山ロープウェイって言うんですょv-290v-219
面白いでしょv-290
忍野八海は観光名所の1つで平日でも観光バスがいっぱいでこの日も観光客で混んでましたv-292v-356
その中をデカワン・チビワン連れてのさくらのまま達だったから観光客の方達からもカメラ向けられちゃいましたよぉv-212v-353
でも、本当に楽しい2日間を過して来ましたe-343e-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

