

嬉しいお荷物が届きました(*^。^*)

ラルママ&ハナママからさくら&さくらのまま宛てにお荷物が届きました
箱の中を見てビックリ
可愛いお洋服が2枚とさくらのままの大好物の「安倍川餅とうなぎパイ」・・・嬉しい?
20050914225028.jpg

20050914225053.jpg



早速、頂いた可愛いお洋服に着替え撮影会開始
まずはボタンセーラーのお洋服
どぉ?似合うかな?
20050914225201.jpg

続いてハナビランニングのお洋服
背中の花火が素敵でしょ
20050914225123.jpg


★美味しいお菓子に可愛いお洋服、ラルママ・ハナママありがとう?
安倍川もち・うなぎパイはみんなで今夜頂ましたよ?
パパさん・息子ちゃんもさくらの可愛いお洋服に大喜びでした
さくら&さくらのまま、ラルママ・ハナママに感謝感謝で?す

Comments

あべかわ餅に うなぎパイとは
また甘党のさくらのままさんには
嬉しいお届け物でしたね~

さ~ちゃんの洋服もまた2枚増えて
ドレッサー、一度整理しないと
入りきらないのではぁぁぁ~~?

可愛いよ~♪

さくらのまま~!ブログに載せてくれたのね♪
昨日はさっそくの写メありがちょ☆
ん~やっぱりさーちゃんは何を着ても似合うよね(^^)
それにね、小さい子の洋服選びは種類も豊富だし、可愛いデザインもた~くさんあって楽しかったよ(⌒∇⌒)
大型犬にはこうゆう楽しみはないからね(^^;;
さーちゃんサイズ覚えたし!次は間違えないよ(;´▽`A``

可愛いですね。

さくらちゃん可愛いお洋服、お友達に頂いて良かったですね。

↓お泊まりしてきた「ドックフィールドガーデン朝霧」とっても素敵ですね。
今度行ってみたいな~
回りにもワンちゃん連れで入れるところ沢山ありましたか?

さくらのままさんにちょっとお願いがあります。
「愛犬バトン」が回ってきました。
今日のブログに書きましたが、同じように質問に答えるだけです。
お友達沢山いるさくらのままさんなら大丈夫と思います。
良かった受け取ってくださいませ。
どうぞヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

★Rikoさん・ラルママ・りんちゃん母さんへ

e-328>Rikoさんへ
そうなの、甘い物大好きさくらのまま、あべかわ餅にうなぎパイはとっても嬉しい頂物で~すv-411v-424e-266
それに可愛いお洋服までv-324v-353・・・ラルママ・ハナママにe-466e-466e-466なのv-410v-344

>ラルママへ
さくらのままの大好物v-369に可愛いお洋服ありがとね~v-291e-463
サイズもぴったりだったょv-392v-426
早速、着せちゃってま~すv-286v-324v-353
すっごく可愛いよぉv-290v-221e-266

>りんちゃん母さんへ
は~ぃ。お友達と「ドックフィールドガーデン朝霧」でお泊りして来ましたv-411v-222
とっても素敵な所で、お泊りする人はドックランいつでも使えるからワンちゃんも大喜びなのv-286・・・
それに近くに「まかいの牧場」もあってワンちゃんも一緒に楽しめるからいいよ~v-415e-266

「愛犬バトン」・・・後程、お邪魔しま~すv-290e-463


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

