

「愛犬バトン」をバトン"^_^"・・・出来るかな?

昨日、お買い物に行った時さくらのままの大好きなプルーンをお店で見付け買って来ました
加工されたプルーンは苦手だけど生プルーンは大好き
甘くてめちゃめちゃ美味しかった?
20050916100331.jpg


「りんちゃんち」のりんちゃん母さんから「愛犬バトン」が回って来ました。
苦手なバトンですがさくらのまま也に頑張ってみました

■愛犬のご飯に、調味料(トッピング)は付けますか?(どちらかに○)
 ○付けた事は無い        付けた事が有る
   
■付けた事が有る方へ。それは何ですか
 

■あなたの愛犬が『人間っぽい』と思う場面は?
 ・お出掛けの準備をしてると自分も出掛けつもりで玄関で
  待ってること。
 ・枕をして寝て事。
 
 
■愛犬の特技(自慢♪)をいくつか。
 ・お手、お変わり、待て。
 ・名前を呼ぶとお返事すること。

■あなたが知っている犬の犬種を5つ
 ・シーズー
 ・柴犬
 ・ゴールデンレトリーバー
 ・マルチーズ
 ・ヨークシャーテリア

■おやつをあげる派?あげない派?その理由は?
 ○あげる派
 ・嫌いなブラッシングを大人しくやらせてくれた後に
  あげててます。
 ・自分達が食べてる時などにもあげます。

■他犬連れを見て、嫌だなぁと思うこと。
 ・ウンチの後しまつをしない飼い主さん。
 ・お散歩で一緒になったのに挨拶もなく目も合わせない方。

■愛犬の躾で良かったと思うこと。
 ・おりこうさんにお留守番が出来ること。
 ・どんなワンちゃんにも吠えずにご挨拶が出来ること。

■あなたの愛犬が『やっぱり犬だなぁ?』と思う瞬間。
 ・玄関チャイムが鳴ると思いっきり吠えるとき。
 ・お散歩中のマーキング(これは個人的な事かも・・・)

■バトンを回したい愛犬家の5名は?
 「Angelic」Rikoさん
 「Dear angel's home」ラルママさん。
 「LOVE DOG」ミルキーママさん。
 「ポポのお部屋」トモコさん。
 「我が家のわんぱく兄弟」koromamaさん
 
と言う事でさくらのままが勝手にお願いしちゃいました
お友達の皆さんが受けて下さるかどうかはわかりませんが宜しくお願いしま?す

Comments

プルーンは貧血にも良いと聞きますよね。
甘くて、ほんのり酸味もあって好きで~す
ジャムみたいに瓶づめになってるの、ありますよね
トーストに塗ったり、お湯に溶かして飲んだり、
病み付きになりますわ~

了└|力"├(゜▽゜*)♪

さくらのままさん、バトン受け取ってくださってありがとうございます。e-466e-466
さっそくやってくれたんですね。

>>おりこうさんにお留守番が出来ること。
>>どんなワンちゃんにも吠えずにご挨拶が出来ること。
ほんとさくらちゃんはおりこうさんですね。
モデルもシッカリできるし、とっても可愛いし羨ましいです。

(・-・*)ヌフフ♪そんなさくらちゃんでも玄関のチャイムには反応するんですね。

生プルーン美味しそう~~
見つけたらσ(^_^)アタシも買ってみますね。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

私も生のプルーンは好きよ。
それにこう見えても貧血あるし(≧m≦)ぷっ!

愛犬バトルはすでに回ってきたんでバトン渡すとこがなくてごめんね。だって4人のお友達からきたんだよ(⌒▽⌒)アハハ!

★Rikoさん・りんちゃん母さん・ミルキーママさんへ

>Rikoさんへ
実はプルーンは貧血に良いと聞いて食べ始めたさくらのままなの。
何しろ子供の頃から貧血でv-292・・・夏場の朝礼の時にはいつも一番最初に倒れちゃってたからね~v-404v-356
先生泣かせのさくらのままでしたょv-409

>りんちゃん母さんへ
は~ぃ、苦手なバトンですが初めて受け取っちゃいましたv-290
お友達↑↓にお願いしちゃいましたが皆さんマルちゃん友達だから重なっちゃっててv-393・・・
5人は難しいかな~v-292

>ミルキーママさんへ
ミルキーママさんも貧血あるんだねv-292
ならプルーンはバッチリだょv-392v-426
でも、貧血じゃなくても美味しいから食べちゃうよねv-290v-221

やっぱりミルキーママさんのところにもバント回って来たのね。
それも4人からとはv-405v-364・・・凄~いv-364

7LJX9M <a href="http://uiheapmlhugx.com/">uiheapmlhugx</a>, [url=http://rdjapybtisfe.com/]rdjapybtisfe[/url], [link=http://xhsn

leDWzyduuyXj

1, http://91download.com/contact manufacturer of clomid, http://neuroticscreams.com/about/ tetracycline birth control, http://stopbillbrady.com/privacy/ antabuse no online prescription, http://91download.com/privacy-policy halos lasix, http://stopbillbrady.com/label-tapes/ propranolol anxiety,

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

