スポンサーサイト


TOPのお写真候補(^^)・・・

20050427232351.jpg


TOPページのリニュを考えてるさくらのまま。
と言ってもサクラのお写真の入れ替えだけなのですが^^;・・・
中々気にいったお写真が撮れなくて(ーー;)・・・
サクラに協力して貰って頑張ったお写真がこれかな???
スポンサーサイト

Comments

う~んめちゃくちゃ可愛いお顔です。
TOPの写真って本当に迷うし変えるのも楽しみですね(^0^)
私的にはイチゴと写ってるさくらちゃんも大好きです。。(^m^)
私も良い写真が取れ次第か変えるつもりだすう。

アニャマさん、ワンちゃんのお写真撮るのって難しいね~(ーー;)
それにTOPページはそのHPの顔でもあるって聞いた事あるからホントお写真選びにはめちゃめちゃ迷っちゃいますぅ(~_~)
アニャマさんも可愛いモモちゃのお写真撮れたかな~(#^.^#)

わたしーこちらの、さ~ちゃん好きです♪
変えてみると、新鮮だと思うの~
今の、さ~ちゃんも可愛いよo(*^-^*)o

キャァ、キャァ、とっても良いお顔の
サクラちゃんではないですかぁ~。
初めてHPに遊びに行った時の黄色いお帽子をかぶった写真にひとめ惚れしましたもんね~。

>バニラママさんへ
気にいって頂けた様で嬉しいなぁ~
「さ~ちゃんハウス」のTOPにはサクラのアップのお顔で飾りたいなぁ~っていつも思ってるさくらのままなのでお写真頑張ってますょ(^^)

>Rikoさんへ
お褒め頂いてありがとです(__)
ワンちゃんのお写真撮るのはホント難しいで~す(;_:)
黄色いお帽子被ったサクラは・・・ホントはね、コッコちゃんお洋服を着てるサクラなんですょ(^^)
今年は酉年なのでニワトリちゃんに変身したサクラでしたぁ(#^.^#)
やっぱり解りにくかったよね~^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

