

ワイルドさくらだよ?ん(^。^)y-.。o○

またまたラルママからプレゼントあり?
今度はちょっとワイルドなこのお洋服・・・しかもアクセサリー付き?
20050921111445.jpg


早速、ワイルドさくらに変身だぁ?
アリャ・・・
どぉ似あってる?
・・・僕的には超お気に入りなんだけどな?
20050921111430.jpg

後はこんな感じだょ
初めての『ワイルドさくら』にさくらのまま感激?
今年の秋はこれで決まりだね
パパさん・息子ちゃんもワイルドさくらには大賛成・・・
20050921113314.jpg

と言う事で今年の秋はワイルドさくらで楽しんじゃいま?す
さくらのままの大好きなさくら子ちゃんは暫くお休みかな・・・
ラルママ、ありがとね
またまた新しいさくらを見付けちゃったょ

Comments

訪問とリンクありがとうございます!

洋服とっても似合ってますね!
関係ないけどじゅうたんも上品で、さくらちゃんお嬢様にみえる(゜o゜)!
表紙の写真は耳まで結んでるの??

うう~ん、さ~ちゃん
ワイルド・ボーイに変身ねぇ~
いつもと違った表情が見られて、
なかなか よかですたい!

パパさん&息子さんも大歓迎とあらば、
これから時々はワイルドさくらちゃんに
会えるかひらん~~

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

w川・o・川w オォーーー!!
さくらちゃん、とってもワイルド。
いつも可愛い服着てるけどこれもいいねえ。似合ってるよ。
うちのプログに動画UPしたから見てね~(^ー^* )フフ♪

(o^-^o) ウフッ♪

さーちゃん似合うじゃな~いo(*^▽^*)o~♪
モデルがいいのよね!UPしてくれてありがとう(*^・^*)チュッ♪
でも、本当は朝霧で着てもらいたかったのに、ラルママが持っていったサイズはさーちゃんが2人位入りそうなサイズだったよね~(;´▽`A``これからは大丈夫!しっかりさーちゃんサイズ覚えたから~♪



★がっちゃんママさん・Rikoさん・ミルキーママさん・ラルママへ

>がっちゃんママさんへ
ワイルドさくら褒めて頂いてありがとう~
あれ~さくら、お嬢様に見えるかな(^^ゞ・・・
メニューのお部屋のお耳アップさくらはご飯を食べる時のいつものヘアースタイルなんですょ"^_^"
お耳長めのさくらなのでこのスタイルじゃないとお耳まで食べちゃって(^^)・・・

>Rikoさんへ
ネッ!ラルママプレゼントのワイルドさくらも中々イケてるでしょ(*^^)v
パパさん・息子ちゃんも気にいっちゃって(^^)・・・これからはワイルドさくらもちょこちょこ登場しちゃうかもね~(^^ゞ・・・

>ミルキーママさんへ
ワイルドさくら・・・イケてる~(*^。^*)
やっぱりさくらは男の子だからこっちの方が似合ってるのかな~(#^.^#)・・・
動画UP!了解(^o^)/早速、お邪魔しま~す(@^^)/~~~

>ラルママへ
ラルママお見立てのワイルドさくら中々評判いいよ~(*^^)v
パパさん・息子ちゃんなんて「さくらかっこいい~」なんてもぉ~大喜びだよん(*^。^*)
ラルママありがとね~♪又宜しくで~す(@^^)/~~~

pjNC49 <a href="http://lvelnrpokcmf.com/">lvelnrpokcmf</a>, [url=http://bmxjjfgaagjs.com/]bmxjjfgaagjs[/url], [link=http://mrkl

BQuNkH <a href="http://rdqeybydhoof.com/">rdqeybydhoof</a>, [url=http://omhrjmdasjyl.com/]omhrjmdasjyl[/url], [link=http://cjrv

IokJYmjqZttJfE

rKEDrSiwpW

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

