

群馬のドイツ村にお出掛けしたよ?♪

三連休の初日、パパさんと赤城高原牧場クローネンベルク・ドイツ村(群馬県)にお出掛けして来たさくら&さくらのまま
園内には手作り体験(ソーセージづくり・手ごねパン作り・バター作りなど・・・)・動物ふれあい体験・アウトドア体験の他にもドックランなどもありワンちゃんも一緒に遊べる所でさくら&さくらのまま達も1日たっぷ?り楽しんで来ました
20050925155109.jpg


まずは広い園内をお散歩・・・
可愛いお花もいっぱい咲いててさくらのままもご機嫌で?す
20050925155630.jpg


パパさんのタイムで暫し休憩・・・
さくら&さくらのままはおやつタイムで?す
20050925155150.jpg


おやつの後はさくらの大好きなドックラン遊び
残念ながらお友達の数も少なめ・・・
早速、ピンシャのお友達を見付けご挨拶・・・この後ダックスちゃん・チワワちゃんも一緒に暫しドックラン遊びを楽しんださくらです
20050925155130.jpg


お散歩・美味しいランチ・ドックラン遊びを楽しみ帰る前にお土産のウインナーとチーズを買い次は赤城山へ・・・
「ママ、早く?・・・次行くよ?♪」とご機嫌なさくらです
20050925155317.jpg


赤城神社でお参りした後は大沼を眺めながらさくら&さくらのままの大好きな焼とうもろこしを食べご機嫌?
美味しかった?
パパさんは群馬名物焼まんじゅう・・・これも超美味しかった?
お天気にも恵まれ暑いぐらいだったのにやっぱり赤城山山頂にある大沼は涼しいのを通り越し寒いぐらい・・・寒いかな?って持って来てたGジャンを早速着込んださくらのままでした。
この後、大沼付近を少しお散歩・・・のんびりドライブを楽しみながらの帰宅となりました
20050925155254.jpg

Comments

群馬にもドイツ村、あるんですね
岡山だったかな、にもドイツ村あって
行きましたが焼きたてパン買ったり
ソーセージ工場も工程が見れて、よかったですよ
バーベキューもレンタルで出来るみたいでした

ドッグランはなかったけど、あるとワンコOKだから
お出かけもしやすいですもんね
ドッグラン遊びを沢山して、さ~ちゃんも
楽しい休日になったねぇ

さくらのままさん、ノースリーブは
ちと涼しすぎたかな。。。

★Rikoさんへ

岡山にもドイツ村があるのねv-291
やっぱり手作り体験なども出来るのかな?
赤城のドイツ村は色々体験出来て、夏休みなどは子供連れでとっても混んでるそうですょv-392v-426
夏休みの宿題にも役立つとか・・・ワンちゃん連れでも子供連れでも楽しめる所だからまた行きたいと思ってますv-290e-463

は~ぃ、大沼付近ではやっぱりノースリーブ姿ではめちゃ寒かった~v-393v-237

楽しそう~

ドイツ村に行ってきたんですか。
東京ドイツ村なら行ったことがあります。
もう随分前だから、変わったかも~

息子ちゃんも一緒だったんですか?
家族で楽しい連休過ごされましたね。

下のワイルドさくらちゃんカッコいい~
y(^ー^)yピース!

★りんちゃん母さんへ

エッ!東京にもドイツ村があるのv-236
知らなかったな~
どんな所なのかしら・・・やっぱりいろんな体験が出来るのかなv-291v-236
残念ながら息子ちゃんはお友達とのお出掛けの方が楽しそうでv-392・・・最近は中々一緒にお出掛けする事もなくてね~
ワイルドさくら、お褒め頂いてありがとで~すv-411e-463


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

