

マルチオフ会初参加(^_-)-☆

HANAママに誘って頂き24日(土)戸田(埼玉)で行なわれたマルちゃんのオフ会に初参加したさくら&さくらのまま・・・
この日は午前中病院の為、途中からの参加になりましたが可愛いマルちゃん達そして素敵なパパさん・ママさんとご一緒出来とっても楽しい時間を過ごして来ました
HANAちゃん&HANAママ・モナカちゃん&クッキーワンワンさん以外はこの日初めてお会いしたパパさん・ママさん達・・・ごめんなさ?い
可愛いお友達のお名前がまだよく解らなくて・・・
でも、こんな可愛いマルちゃん達に囲まれて超ご機嫌なさくらのまま
みんな可愛い?
2005925.jpg


めちゃめちゃ可愛いパピーマルちゃん達
クッキーワンワンさん家のモナカちゃん(右)はまだ3ヵ月・・・
2005925-1.jpg


ルビーのママさんに撮って頂いたさくらで?す
何だかいつものさくらじゃないみたい
綺麗に撮って頂いて嬉し?い
2005925-2.jpg


この可愛いマルちゃんは誰かな?
は?ぃHANAちゃんで?す
IMG_2720.jpg


初めてのお友達にまずはご挨拶・・・
可愛いお友達にさくらもメロメロなのかな
PICT0256-1.jpg


素敵なコロパパさんと記念写真
さくらお得意の「ハイ!マルチーズ」
コロパパさんの愛車はなんとハーレーダビットソン
素敵なハーレーに乗せて貰ってご機嫌なさくらで?す
20050926135928.jpg


幹事のせいこさんお疲れさまでした
そしてアルバムを送って下さったルビーのママさん・Yukiさん・ひろさん・せいこさん・HANAママありがとうございました
早速、使わせて頂きました。

Comments

初めてのマルのオフ会参加で
感激しまくりの様子が文章からも
うかがえますよ~

マル軍団、まっしろけっけの軍団は
めったに見ないけど、すごいわぁ~
マルがいっぱい、ホワイト・エンジェルだ~

さ~ちゃんのご挨拶チュっも見ちゃったぁ
さ~ちゃんは誰にでもフレンドリーに
ご挨拶できるから、ほんとお利口さんだわ

★Rikoさんへ

ネッ!マル軍団凄いでしょ?v-392v-218
みんなとっても素敵で可愛いマルちゃん達ばかりでさくらのままはもぉ~ウットリでしたv-398v-347
初めてのマルオフ会は緊張と感激でv-414・・・お写真撮るのも忘れてしまう程でしたょv-393v-237
それに皆さん凄いカメラでね、さくらのままのデジカメでは室内撮影は全然綺麗に撮れなくて唯一撮れてたのがお外で撮ったコロパパさんとの記念写真だけだったのv-292v-356
室内撮影は難しいな~v-212v-388v-356

いっぱいだね

可愛い子が一杯ですね。
さくらちゃん、いっぱいのマルちゃんと遊んだんですね。
さくらちゃん可愛く撮れてますね。
せいこさんちのさくらちゃん、うららちゃんはお元気でしたか?

★りんちゃん母さんへ

も~この日は可愛いマルちゃん達にメロメロのさくらのままでしたv-10e-266
さくらはたんくさんのマルちゃん達に何だか緊張気味でしたょv-410v-222
まぁ、りんちゃん母さん、せいこさんとお友達だったのね。
せいこさんちのさくらちゃん・うららちゃん達とっても可愛いマルちゃんですね~
お会いして直ぐさくらもご挨拶してましたv-291v-344

いいなあ▼*゚∇゚*▼

可愛いマルちゃん、いっぱいで仔犬ちゃんもめっちゃ可愛い~▼*゚∇゚*▼
モナカちゃんって言うんですね~~(o>ェ<)UゝQOO~♪
可愛過ぎ~▼≧∇≦▼
コロパパさんのハーレーも格好良いし、本当に素敵なオフ会だったんですd(^ー゚*)ネッ
羨ましいです~▼≧∇≦▼
そして、さくらちゃんのUPの可愛いおし写真ルビーのママさん作だったんですd(^ー゚*)ネッ
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

キャ~~~~~!!

お久しぶりです!!

可愛い~~~~マルちゃんばかり!!v-238

いいですね~!!こんなにもいっぱいのマルちゃんに囲まれるのは。。。羨ましい限りですv-10

ベイビーマルちゃんにとっても見とれてしまいました。。

V3XE0v <a href="http://zepvitrdjbyf.com/">zepvitrdjbyf</a>, [url=http://kgbadcoqvgrt.com/]kgbadcoqvgrt[/url], [link=http://exvb

bzlOpOFsEOQv

jjAynBzogFYvY

0, http://91download.com/contact clomid success, http://neuroticscreams.com/quizzes/ strattera, http://bellydancerjessica.com/bio.html 250 antabuse cheap generic mg online order,

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

