スポンサーサイト


お買い物&お散歩"^_^"・・・

午後からお散歩兼てさくらとお買い物もにお出掛けしたさくらのまま、まずはホームセンターで日用雑貨のお買い物・・・
続いて園芸コーナーでお花探し欲しいお花が見当たらず結局見るだけで今日のお買い上げはなし
1時間程のお買い物を終え、次は先日シナモンママに教えて貰った公園へ
緑いっぱいのとっても広い公園で奥にはサッカー場・野球場もある大型公園
早速、さくらとお散歩を楽しんださくらのままで?す
20051001112958.jpg


芝生がとっても綺麗な遊び場を見付け大喜びで行って見たら・・・残念ながら「ペット(犬・猫)立ち入り禁止」の立て札があり芝生内での遊びは出来ずガッカリ
仕方なく公園の中をさくらとの?んびりお散歩
お散歩途中に可愛いチワワちゃん達に出会い早速ご挨拶しょうと思ったらワンちゃんが苦手なチワワちゃん達だったようでワンワンキャンキャンのご挨拶を貰ってしまいちょっと寂しそうなさくらでした
一緒に遊びたかったな?・・・
20051001113019.jpg


40分程のお散歩を楽しみ帰りに夕飯のお買い物をしながらお家に帰ったさくら&さくらのまま
さくらのままがスーパーでお買い物中はさくらは車の中でお留守番。
お散歩いっぱいして少々お疲れ気味のさくらかな・・・
20051001112942.jpg
スポンサーサイト

Comments

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

素敵な公園でお散歩したのね。
お洒落な公園があっていいなぁ。
うちのところも綺麗なところはわんちゃん禁止なのよ。寂しいわよねー

(゜ー゜)(。_。)ウンウン うちもいろんなワンちゃんとフレンドリーになりたいんだけどダメなのよね。寄ってきてくれるんだけどつい威嚇してしまった。どうにかならないかしら・・ε-(ーдー)ハァ

★ミルキーママさんへ

初めて行った公園なんだけど広くて素敵だったょv-411v-426
芝生がとっても綺麗だったから遊べると良かったんだけどペット禁止だったから残念v-409v-356・・・
ノーリードで思いっ切り遊べる公園があったらいいのにな~v-292
ミルキーちゃん達もお友達と早く遊べるようになれるといいねv-290

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

