

お友達会(*^。^*)・・・

9月25日(日)ゼブラ(川越のドックラン)で予定されてた『マルチーズ&ヨーキー合同お友達会』が雨の為10月2日(日)に延期になりそのお友達会に参加して来たさくら&さくらのまま。
残念ながらこの日のマルちゃんの参加は2組だけ・・・
ちょっと寂しいさくらのまま、でもとっても可愛いバジルちゃんとお友達になりドックラン遊びを楽しんださくら
さくらのままも素敵なバジルちゃんのパパさん・ママさんとお友達になり色々おしゃべり楽しんじゃいました
20051003235403.jpg


女の子みたいなとっても可愛いお顔のバジル君
さくらともすぐに仲良しさんになりました
20051004004138.jpg


シーズちゃんにトイプードルちゃん達も仲間入りして皆で仲良くドックら遊び
20051003235427.jpg


この日の気温は30℃
さくらのままは少々バテ気味なのに・・・
さくらはお友達との遊びでご機嫌?お得意のさくらスマイル連発で?す
20051003235451.jpg


少し涼しくなった4時過ぎ頃からお友達の数も増え益々遊びに夢中のさくらです
20051003235520.jpg


この調子で4時間程ドックラン遊びを楽しんださくら・・・帰りの車の中ではお疲れモード全開で爆睡でした

Comments

お友達会ではのマルちゃんの参加が少なくて
今回はちょっと残念でしたね
お天気だけは運任せですもんねー
旅行で雨に遭うぐらいアンラッキーなことないし・・

でも、バジル君一家とお友達になれて、よかった
3歳だと、さ~ちゃんと1歳違いで同年代だしね
連れが出来て、さ~ちゃんもご機嫌だったようですね
遊び疲れて車の中で爆睡、、、
お目覚め後のご飯はおいしかったかな?

良かったね。

さくらちゃんバジル君とお友達になれてよかったですね。
さくらちゃんは誰とでもお友達になれてよいですね。
うちは犬見知り~最初でダメです。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ドッグランで4時間、ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!楽しかったのね~

さくらちゃん、写真によく笑顔で映ってますね~~v-238
きっと、心から楽しんだのかな??

オフ会とかあって、いいですね~~
私の周りは、よくわからない状況です。

また、遊びに来まーす

★Rikoさん★りんちゃん母さん★ひなたさんへ♪

★Rikoさんへ
そうなの、可愛いマルちゃん達に会えるかな~なんて期待してたさくらのままなのでちょっと残念でしたが、その代わりとっても可愛いバジルちゃんとお友達になれたので大満足のさくら&さくらのままですv-411v-424e-328
また、お会い出来るといいんだけどな~v-290e-463

★りんちゃん母さんへ
アリャリャv-292りんちゃんは犬見知りなのv-390・・・
それじゃりんちゃんとお友達になるには少し時間がかかるのかなv-361v-361v-361
りんちゃ~ん、早くお友達になりたいってさくらが言ってますょv-392v-222

★ひなたさんへ
は~ぃv-290v-222さくらのご機嫌な時はお得意のさくらスマイルが連発なんですょv-411v-426
お友達と大好きなドックラン遊びが出来この日はとってもご機嫌だったさくらですe-343e-328

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

