

可愛いお友達(#^.^#)・・・

今日は久々のお散歩日和午後からさくらと先日行った公園へ
まずはの?んびりお散歩しながら公園内を一回り
可愛いお友達もたくさん遊びに来られてて、あちらこちらでご挨拶しながらの楽しいお散歩
新しいお友達もできご機嫌なさくらです♪
20051012224154.jpg



最初にご挨拶したお友達のプリンちゃん
プリンちゃんは2歳半のチワワちゃんでおめめが大きくてとっても可愛い女の子ちゃん
20051012224339.jpg



次のお友達はダイモン君
ダイモン君はシーズ&マルちゃんのMXちゃんでとっても優しいお顔の5才の男の子ちゃん
さくらともすぐに仲良しさんになりました
20051012224439.jpg



ダイモン君と遊んでたら可愛いシーズちゃんも仲間入り
可愛いチーズちゃん達は女の子ちゃんと男の子ちゃんの兄妹
女の子ちゃんのお名前はエリちゃん?・・・男の子ちゃんのお名前は
あれ?お名前忘れちゃいました・・・ごめんなさ?い
20051012224504.jpg


可愛いお友達といっぱい遊んでご機嫌なさくら
2時間のお散歩を楽しんだ後は夕飯のお買い物・・・
さくらのままがお買い物中は車の中で爆睡のさくらでした

Comments

午後の日差しを浴びて ごっきげん~の
さ~ちゃんスマイルが良いですねっ
可愛いお友だちにも沢山会えて
楽しいお散歩、よかったね、さ~ちゃん

シーズ&マルのmixちゃんは時々聞くけど
会ったことないんですよね~
毛質はシーズーの方が多いけど、どうなんだろ?

遊び疲れて車の中でぐっすりネンネの後のご飯は
おいしかったかな~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

